PR

AV女優、宇野栞菜(阿部栞菜)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、宇野栞菜(阿部栞菜)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:宇野栞菜 うのかんな unokanna
別名:阿部栞菜 三田ゆうき もちづきかんな
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B80 / W59 / H82
身長:153cm
生年月日:1985年7月17日
趣味:ママ友とランチ、料理、映画鑑賞

動画作品(FANZA)

じゅるネチョ音とささやき淫語で耳からトロけるASMRメンズエステ 宇野栞菜

  • 商品発売日: 2022/07/29
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 宇野栞菜(阿部栞菜)
  • 監督: K*WEST
  • シリーズ: じゅるネチョ音とささやき淫語で耳からトロけるASMRメンズエステ
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: COBRA(ワープ)
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン フェラ 手コキ 淫語 スレンダー 痴女 お姉さん M男

体の中で一番敏感な性感帯。じつは「耳」…。舐められたら気持ちいい、触られただけでもゾクゾクしちゃう、吐息をかけられただけでトロけちゃう…。Mっ気があれば誰もが感じてしまうスペシャルな性感帯を徹底的にフィーチャーした本作品は、必ずヘッドホンを付けてお楽しみください。正統派スレンダー美女・宇野栞菜が耳をくすぐる淫語と目力でアナタの脳内を侵食する! 没入感がたまらない! 興奮必至のASMR洗脳発情「音」痴女LIVE!!

じゅるネチョ音とささやき淫語で耳からトロけるASMRメンズエステ 宇野栞菜

【VR】酔いつぶれた同僚

  • 商品発売日: 2018/05/25
  • 収録時間: 49分
  • 出演者: 宇野栞菜(阿部栞菜)
  • シリーズ: 酔いつぶれた同僚
  • メーカー: ANNEX(無言)/妄想族
  • レーベル: MUGON VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: VR専用 単体作品 妄想族 中出し スレンダー 独占配信 イタズラ

プロジェクトの成功を祝って、僕の自宅で栞菜と部長と飲むことになった。気づけば栞菜と部長はすっかり酔いつぶれて僕だけがさみしく一人酒。そんな時、目を覚ました部長が栞菜を置いて帰ってしまう。部屋には僕と栞菜の2人っきり。今まで下心など全く抱かなかった同僚の栞菜。無防備な姿、チラつく素肌に徐々に女を意識してしまい、悪魔の囁きによってとうとう理性を抑えられなくなっていき…。

【VR】酔いつぶれた同僚

宇野さんのパンスト脚がエロ過ぎて脳みそがとろけそう 宇野栞菜

  • 商品発売日: 2023/05/23
  • 収録時間: 128分
  • 出演者: 宇野栞菜(阿部栞菜)
  • シリーズ: パンスト脚がエロ過ぎて脳みそがとろけそう
  • メーカー: MEGAMI
  • レーベル: 美女神 Fetish
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 M男 単体作品 その他フェチ パンスト・タイツ 痴女 脚フェチ

素肌パンストを履いて出社してきた変態M男クン。えっちなパンスト痴女のむれむれ脚裏の匂いでガチガチにフル勃起。パンスト脚で乳首をすりすり。ロッカーを漁る変態上司を見つけて美脚パンストに御奉仕させちゃう♪。スベスベお尻の顔面騎乗が幸せすぎる!体中を踏みつけられる快感。チ○ポを擦り付けたくなるツルすべなパンスト素股がタマラナイ!

宇野さんのパンスト脚がエロ過ぎて脳みそがとろけそう 宇野栞菜

宇野栞菜 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 ロリ可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV

  • 商品発売日: 2023/06/08
  • 収録時間: 93分
  • 出演者: 宇野栞菜(阿部栞菜)
  • シリーズ: 神競泳
  • メーカー: 親父の個撮
  • レーベル: 神競泳
  • ジャンル: ハイビジョン ぶっかけ 単体作品 盗撮・のぞき 競泳・スクール水着 美少女

ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、スク水大好き親父拘りのフェチ映像の数々!競泳水着を絶対脱がさない全編完全着衣AV

宇野栞菜 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 ロリ可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV

M男がハメられて抜け出せないアナル快楽専門風俗 宇野栞菜

  • 商品発売日: 2023/06/20
  • 収録時間: 132分
  • 出演者: 宇野栞菜(阿部栞菜)
  • シリーズ: M男がハメられて抜け出せないアナル快楽専門風俗
  • メーカー: M男パラダイス
  • レーベル: MO Platinum
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 フェラ アナル 単体作品 痴女 M男 飲尿

えちえち痴女おねえさんはM男を責めるのが大好き!ねっとりエロマッサージが男を骨抜きにしちゃう。エロ尻顔面騎乗!お姉さんの指がアナルの気持ちイイところを責めてくる!じゅっぽじゅぽイヤらしい音を響かせながらの濃厚フェラ!マウンティングからの乳首責めでチ○ポはガチガチに勃起!変態アナルはペニバンを奥まで飲み込み激しくメスイキ!

M男がハメられて抜け出せないアナル快楽専門風俗 宇野栞菜

ちっぱい女子と黒人 細身華奢ボディにデカ黒チンぶち込まれ…アヘ顔アクメ堕ち 宇野栞菜

  • 商品発売日: 2023/07/22
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 宇野栞菜(阿部栞菜)
  • メーカー: シャーク
  • レーベル: スナークフッド
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 淫乱・ハード系 お姉さん スレンダー 貧乳・微乳 黒人男優

微乳美人のかんなちゃんは以前から黒人さんに興味津々!待望の出会いから数時間後に絶叫アクメ決められました!黒人さんのデカチン前に思わずニヤリとスケベな笑みを浮かべたかんなちゃん、極太巨根で膣壁いっぱいいっぱいにコスられ初めてであろう快感に歪むみっともないアヘ顔を見せる!黒人チ●ポが凄すぎて無我夢中で半泣き絶頂!やっぱり黒人さんはスゴかった、だって!

ちっぱい女子と黒人 細身華奢ボディにデカ黒チンぶち込まれ…アヘ顔アクメ堕ち 宇野栞菜

コメント

タイトルとURLをコピーしました