PR

美人イラストレーター、今川宇宙さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、今川宇宙(いまがわうちゅう)さんをご存じでしょうか?

イラストレーターとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

今川 宇宙(いまがわ うちゅう、1996年12月3日 – )さんは、日本の女優、イラストレーター。

旧芸名、天川 宇宙。

静岡県生まれ、東京都出身。

父は歌手、俳優の西郷輝彦さん。辺見鑑孝さん、辺見えみりさんとは異母兄妹。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

髪だいぶ伸びてます

今川宇宙(@uchusenshi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

‪なんかずっとどっかで言いたくて、でもタイミングなくてもにゃもにゃしてた事なんだけど‬、なんか、あの、なぜか今書くね! ‪ 私は芝居とか音楽とか絵とか色々ぐるぐるやってて、よく「多才だね」「何でもできていいな」と言って貰えることがあって、それはもちろん嬉しいんだけど 私が色んなことやってるのって、才能が沢山あるからじゃなくて、 好きなことが多くて憧れがあまりにも多くて、どれかひとつに全く集中できないからなんです、だから最終的な目標とか具体的な夢みたいなのはずっとない‬ 本当に考えても考えてもない 今これかな?って思ったとしても明日にはゲッ何それ って思う気がする ‪ これに向いてるから、できるからやろう!じゃなくて、とりあえずなんでも安易に手を出すタイプで、‬ ‪ 才能があってできたことって本当に一個もない、才能は本当にない!‬ ‪「私は努力したんだからね😡」って意味じゃなくて、どれも続けたらゆっっくりちょっとずつできるようになってきたし ‪常に色んなとこに気を散らしてるから本当にゆっっくり まだどれもできてると思ってないし (特に芝居) だから何よりいつも思うのは、 何かひとつこれだ!と思ったものに打ち込んで、夢中になって研究して練習した人にゃ勝てないよ ‪色々やるのは楽しいけど、そういう人に本当に憧れるし尊敬する ‬ ‪そういう人達と比べて、どれもこれも中途半端な自分を見てすごくがっかりしちゃう時もしょっちゅうある だからまだ自分に自信もあんまりないな あと、できないことも沢山あるよ 当たり前だけど 踊れないし、走れないし、服のセンスないし、計算できないし、嘘でしょ?ってミスをしょっちゅうやるし、破れた靴下とか平気ではくし物無くすしもうあげ始めたらキリがないっす 勝てないで完結する気はもちろんないけど!‬ ‪でも「結局何がやりたいの?」って言われた時にその回答あと60年くらい待ってくれぇーって毎回思うくらいには今後も1個に絞れる自信ないな… 何度か絞ろうとしてみたけど全然だめだった‬ ‪なんか段々なんの話してるのか分かんなくなってきちゃってるけど、私そんな感じです(なにそれ?)‬ ‪ だからそんな自分を好きって言ってくれる人達がめっちゃ好き すかしてあんまり沢山言ってなかったけど、今後はもっと言います、いつもありがとうございます、本当に好きです 心広すぎ、宇宙か そっちが宇宙だよ ‬ ‪結論 そっちが宇宙‬ 追伸 なんでこんなこと突然書こうと思ったの?ってとこなんだけど、全然病んでなくて、 むしろ上記のような自分をようやく受け入れられるようになってきたから、 じゃあ気にせずもっと色々やろ!って思えるようになってきた 何かひとつにならなくていいよね、令和だし こんなご時世になんだけど今めっちゃわくわくしてます 本当に皆様のおかげ、何か返せるよう頑張る

今川宇宙(@uchusenshi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました