あなたの転職成功を応援する椿鬼奴さん(お笑い芸人)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、椿鬼奴さん(お笑い芸人)の名言を揃えました。

椿鬼奴さんのプロフィール

椿 鬼奴(つばき おにやっこ)さんは、日本のタレント、お笑い芸人。

本名:佐藤 雅代(さとう まさよ、旧姓:宮崎)。

吉本興業所属(東京吉本)。東京NSC4期生(夜クラス)として卒業。

NSC東京校を経て26歳の時にお笑いコンビで芸人デビュー。4年後解散し、ピン芸人に。

椿鬼奴さんの名言集

椿鬼奴さん
椿鬼奴さん

原動力は、自分の好きなものを好きだと言い続けていること。

椿鬼奴さん
椿鬼奴さん

居心地の良い場所に自分の天職があった。

椿鬼奴さん
椿鬼奴さん

やり続ければ、きっと認められる日がくる。

椿鬼奴さん
椿鬼奴さん

とにかくぶれずに好きなことをひたすらやり続けることが大切。そうすれば理解してくれる人が現れるし、仲間が増えていくものなんだなとつくづく実感しました。

椿鬼奴さん
椿鬼奴さん

お笑い芸人としての人生が20年以上も続いている。ストレスもないし、尊敬できる人たちと仕事ができることが楽しくてたまらない。

椿鬼奴さん
椿鬼奴さん

素直な心を持つ。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました