PR

美人モデル、豊田さやかさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、豊田さやか(とよたさやか)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

豊田さやか(とよたさやか)さん

誕生日:1994年12月30日

出身地:愛媛県

血液型:B

テレビ大阪「P-1パチとも倶楽部」、関西テレビ「ウラマヨ!」ハーレー美女、朝日放送「ハッキリ5 そんなに好かれていない5人が世界を救う」水着美女オーディション、「ビーバップ!ハイヒール」、毎日放送「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」、「Kawaii Japan-da!!」に出演。

雑誌「関西ウォーカー」、「まっぷるマガジン」、「ちんゆう日本」に掲載され、ムービー「グランフロント大阪 4th ANNIVERSARY.『つながる ひろがる バトン』」に起用されます。

趣味は料理、お菓子作り、人間観察、アニメ、ゲーム、動画視聴、音楽鑑賞、ダーツ。

特技はテニス、どこでも寝れる、フリコピダンス、手がやわらかい。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

一足夏先取りっ! 和装が好きなんだけど、着付けはまだまだ勉強中… 今日はその金ナイターでしたね! ネットで何レースか購入したけど、全然ダメだった🤣🤣 はやくイベントできたらいーなぁ。 今月20日はモーメント撮影会、オフ会があります! 久しぶりに皆んなに会える機会です! 是非参加してね!✨☺️ スタジオモーメント↓ http://st-moment.com/ 予約開始はTwitterで告知します🤗 #豊田さやか #おとよ #コスプレ #和服 #TikToker #撮影会 #グラビア #モデル #アイドル #狐顔 #グラビアアイドル #オフ会 #関西 #タレント #コスプレイヤー #フォローミー #followme #sknフラッシュ8 #そのだけいば #園田競馬イメージガール #関ガール

豊田さやか🦊(おとよ)(@toyosaya1230)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

皆さん、自粛中はいかがお過ごしですか? 私は自宅でコスプレ(宅コス)し過ぎて部屋がスタジオ化してきました🤣笑 毎年3月に大阪で行われる、日本橋のストリートフェスタで着る予定だった、アニメ、慎重勇者のリスタルテのコスプレ!👏 ストフェス楽しみにして下さった方にどうしても見てもらいたくて…! 最近TikTokでもコスプレの動画をあげています☺️ なんと昨日でTikTokのフォロワー1万人いきました!ありがとうございます😊 TikTokを見てインスタをフォローして下さった方も沢山いらっしゃると思うので改めて… おとよこと豊田さやかです😉 最近フォローして下さった方!これからよろしくお願いします🥺🤲 どんどんインスタもupしていくよ〜! #豊田さやか #おとよ #コスプレ #コスプレイヤー #関西 #大阪 #タレント #リポーター #グラドル #グラビアアイドル #モデル #アイドル #慎重勇者 #リスタルテ #慎重勇者この勇者が俺tueeeくせに慎重すぎる #日本橋 #ストリートフェスタ #コスプレイベント #tiktoker #宅コス #自粛中の過ごし方 #お家で過ごそう #お家で過ごし隊 #自粛生活を楽しく過ごす #おすすめ #自粛の楽しみ方 #いいねしてね #フォローミー #followme

豊田さやか🦊(おとよ)(@toyosaya1230)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

本日のモーメント撮影会にて👯‍♀️ やっぱりコスプレは好きだな、なんなら水着よりも…!笑 2020年ストリートフェスタが無くなってしまったから、用意しておいたアニメのコスプレ、どこかで着たい… 慎重勇者の、女神リスタルテのコスプレ… コロナが落ち着いてコスプレのイベントあったら、行きます🏃🏼‍♀️! #コスプレ女子 #アニメ #バニーちゃん #バニーガール #慎重勇者この勇者が俺tueeeくせに慎重すぎる #リスタルテ #慎重勇者 #バニー #モーメント撮影会 #モーメント #撮影会 #コスプレ撮影 #撮影会イベント #コスプレイベント #有名コスプレイヤーになりたい#アニメ好き #豊田さやか #おとよ

豊田さやか🦊(おとよ)(@toyosaya1230)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました