PR

美人声優、櫻井智さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、櫻井智(さくらいとも)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

櫻井 智(さくらい とも、1971年9月10日 – )さんは、日本の女性声優、舞台女優、元歌手、元アイドル。

旧芸名、桜井 智。

出生名、八田 友江(はった ともえ)。

愛称はアイドル時代は主にトモ、声優転向後は主に智ちゃん。

千葉県市川市行徳出身。

日出女子学園高等学校卒業。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

生配信に遊びに来て下さった皆さん😊 ありがとうございました🌸 スタッフさんに たまには制服、コスプレなど いかがですか😊? と、きかれ 「え〜🤔」っと悩んでるフリをしましたが😂 「いいネー😍」が 口からすぐにとびだしました🤩 しかも素足にハイソック🤩 痛くってもいい😍 着てみたかった〜😍 当たり前に着ていた学生時代ですが、 学制服を着られる期間って、 ほんの少しだったんですね😊 今日は、制服を着られて ちょっとハッピーでした😄 わーい🌹🌹🌹 ありがとうございました🌸

🌸櫻井智🌸(@sakuraitomo910_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

自分の部屋がだいぶ充実して 楽しくなってきた😄

🌸櫻井智🌸(@sakuraitomo910_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました