PR

仕事を辞めたい方の転職活動におすすめ・田中哲司氏(俳優)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、田中哲司氏(俳優)の名言を揃えました。

田中哲司氏のプロフィール

田中 哲司(たなか てつし、1966年〈昭和41年〉2月18日 – )さんは、日本の俳優。

三重県鈴鹿市出身。妻は女優の仲間由紀恵さん。

田中哲司氏の名言集

田中哲司氏
田中哲司氏

もう後には引けない。役者で成功しないと両親に申し訳ない。

田中哲司氏
田中哲司氏

何がしたいのかもよく分からず、ふらふらしている自分に戻るのが嫌だった。

田中哲司氏
田中哲司氏

目立つことよりも楽しむことに重きを置く。

田中哲司氏
田中哲司氏

役者に向いているかどうか、正直まだ分からない。

田中哲司氏
田中哲司氏

役者を続けているのは、今でも心のどこかに「もう後には引けない」っていう思いがあるから。

田中哲司氏
田中哲司氏

頑張り過ぎず、役者として当たり前のことをしているだけ。

田中哲司氏
田中哲司氏

いくら経験を積んでも新しい現場へ行くと緊張する。

田中哲司氏
田中哲司氏

緊張感こそがこの仕事の面白さ。

田中哲司氏
田中哲司氏

挑戦せずにはいられない。

田中哲司氏
田中哲司氏

毎日を悔いのないよう生きたいと思う。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました