PR

俳優、橋本淳(はしもとあつし)さんのインスタ画像

皆さんは、タレント、橋本淳(はしもとあつし)さんをご存じでしょうか?

俳優として活躍している男性です。

そこで、この男性のプロフィールとInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

橋本 淳(はしもと あつし、1987年1月14日 – )さんは、日本の俳優です。

東京都出身。

特技は殺陣、サッカー、ギター、水泳、阿波踊り。

趣味は弓道、カメラ、映画鑑賞、読書、スポーツ。

好きな作家は司馬遼太郎さん、奥田英朗さん、伊坂幸太郎さん。

好きな俳優はティム・ロス氏、ナスターシャ・キンスキー氏、生瀬勝久さん。

中学生の頃から芝居に興味を持ちます。当時はサッカーに熱中していたため自身が企業に就職することは想像できず、自身が何をしたいか考えた結果、俳優に行き着いたそうです。

高校在学中はサッカー部の活動と養成所のレッスンを並行し、高校3年生頃より本格的に芸能活動を開始しました。

『魔法戦隊マジレンジャー』のオーディションでは、2次審査と大学の説明会の日程が重複していましたが、説明会へは行かずとも大学受験はできると考え、2次審査に参加することを選びました。

共演者同士は劇中の設定のように家族のような仲の良さであったといい、撮影以外でも5人で行動することが多く、オフの日は伊藤友樹さんや松本寛也さんの家に泊まることも多かったと述べています。

NHK朝ドラ共演者の松重豊さんらからの影響で、演劇の方面へ進んだと語っています。共演者とは今でも親交があります。

連載もいくつかもっており映画コラムなどの執筆活動もしています。

インスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました