PR

美人グラビアアイドル・手島優さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント・手島優(てじまゆう)さんをご存じでしょうか?

グラビアアイドル・タレントとして活躍する美人女性です。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

手島優さん

手島 優(てじま ゆう、1982年8月27日 – )さんは、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。旧芸名は手嶋 ゆう。栃木県足利市出身。特技は料理、水泳。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

先日〜 今の髪の毛の状態でもいけるMAX明るいカラーにしてもらった!! 桜色です🌸と言いつつ、オレンジルビーレッドって感じの不思議な色😏 横髪はすこーし段入れてもらったから重くなりすぎなくなって自分でもアレンジしやすめ✌️イエイ❣️ ミネコラandケラチントリートメントのおかげでサラツヤ髪復活❗️ そいでもって、ゆるふわセットしてもろた☺️ 後ろが思いの外かなりローリングしてやした🙆‍♀️おーすげぇ‼️ #ミネコラ #ケラチントリートメント #髪切った #横だけ #桜色 #オレンジルビーレッドカラー #ゆるふわ巻き

手島優 tejimayuu(@tejimayuu0827)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

手島優

コメント

タイトルとURLをコピーしました