PR

AV女優、立石夏蓮(たていしかれん)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、立石夏蓮(たていしかれん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:立石夏蓮 たていしかれん tateishikaren
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B86 / W57 / H85
身長:161cm

動画作品(FANZA)

愛しのデリ嬢 特別編 AVデビュー素人ガチ人妻 デリ嬢呼んだらびっくり!俺の住んでるボロアパートの前に建ってる高級マンションに住んでる奥さんだった!しかも俺の持ってるエロ漫画の中のセレブにそっくりな件 45歳 立石夏蓮 Eカップボインの美魔女奥さま

  • 商品発売日: 2021/12/09
  • 収録時間: 243分
  • 出演者: 立石夏蓮
  • 監督: クズ親父 あきら
  • シリーズ: 愛しのデリヘル嬢
  • メーカー: プラム
  • レーベル: 素人only プラム
  • ジャンル: 4時間以上作品 単体作品 ハイビジョン 投稿 熟女 人妻・主婦 中出し 素人

もしも、デリ嬢を呼んだら向かいのマンションに住んでる憧れの奥さんだったら…!?純真人妻デリ嬢と熟女好きデカチン男の運命の出逢い!昼下がりのホテルでダンナに内緒の秘密の情事!奥さんがエロ過ぎて即リピで自宅に召喚!向かいの家なのに出張料金を取られたけど…オナ禁で溜めに溜めた濃厚ザー汁とみなぎる欲望をシコい人妻に生ハメ中出ししてブチまけたら、仕返しに追撃されて、男の潮吹きさせられました…【投稿者】あきら

愛しのデリ嬢 特別編 AVデビュー素人ガチ人妻 デリ嬢呼んだらびっくり!俺の住んでるボロアパートの前に建ってる高級マンションに住んでる奥さんだった!しかも俺の持ってるエロ漫画の中のセレブにそっくりな件 45歳 立石夏蓮 Eカップボインの美魔女奥さま

コメント

タイトルとURLをコピーしました