PR

クイズプレーヤー、鈴木光さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、鈴木光(すずきひかる)さんをご存じでしょうか?

クイズプレーヤーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

鈴木 光(すずき ひかる、1998年9月18日 – )さんは、日本のクイズプレーヤー。

筑波大学附属中学校・高等学校卒業。

東京大学クイズ研究会に所属。

身長は160.5cm

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

前回の紅白梅の写真に、福岡の梅が散ってしまった事、水戸の偕楽園の梅の香が良い事、北海道は梅がまだ咲いていない事など、コメントたくさんありがとうございました! また、試験に合格された方、おめでとうございます。残念な結果だった方もご報告ありがとうございました。長い間頑張ってきたと思いますので、ゆっくりして下さい。 今日は次回のプレバトに参加した私の写真と手作りグッズです。前回の放送を見て『鍵のイヤリングをしてましたね』と書いてくれた人がいましたが、前回も次回もプレバトで私が身につけているイヤリングは家族が作った物です。(好きなパーツを買ってきて丸カンでつなげるだけで出来てしまうそうです👍)私も小学校の低学年の時にビーズにハマって、ネコとか柴犬とかバッグとか随分作りました。私にファンレターをくれるのは小学生から大学生までの女の子と小さなお子さんのいるお母さんが多いので興味があるかなと思い載せてみました。 外出が出来ない時も、こんな風に何か作って楽しく時間を過ごしてくれたらいいなと思います。 質問に答えます。 ●ココはメスですか?オスですか? 毛の色が黒と茶と白なのでよくオスに間違えられますがメスです。 ●これはとったほうが良いと思う資格はありますか? 自分が進みたいと思う分野の資格を取るといいと思います。 3月4日7時から東大王に出演します。 3月5日7時からプレバトに出演します。 楽しみにしていて下さい! 手術を受けられる、また闘病中とコメントくださった方、快方に向かうことをお祈りしています。 #東大王 #プレバト #手作り #鈴木光

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

明けましておめでとうございます🎍 今日は、お正月なので着物の写真と湯たんぽから離れられないココです。 今年もココ共々宜しくお願い致します。 質問に答えます ●大学進学したい気持ちがあるのですが、家族の反対や学費、入ったとしても続けられるかなど、不安になります。どう思いますか? まず、授業についてですが、大学生になると必修はあるものの、自分の学びたい分野を選択できる為、専門的に掘り下げてはいきますが高校時代より学びやすくなると思います。 次に金銭的な不安についてですが、一つ提案できる選択肢として、奨学金という制度があります。 返済が必要な「貸与型」と、返済が不要な「給付型」があるので、ぜひ調べてみて下さい。学校の先生に相談するのも良いですよ。正しい情報を収集して、その資料と一緒に、今自分が頑張っている事、なぜ大学に行きたいかを家族に伝えてみて下さい。そうする事で自分自身の考えも整理できていいと思います。 大学でしか学べない事、大学では学べない事、その両方があると私は思っているので、貴方が一番大切に思う事に近づける選択になる事を願っています。 ●受験当日までの体調管理はどうしていましたか? インフルエンザの予防注射の接種、手洗いとうがい、マスクの着用、睡眠時間の確保、毎日明治R-1ドリンクタイプを飲むなどして体調に気をつけていました。 今までの努力が全て発揮できるよう応援しています📣 明日1月3日夜11時から日本テレビ『一撃解明バラエティ 一目で分かる‼︎』に出演します。 私が興味を持っている写真の話をします😆 1月3日夜6時から『プレバト‼︎』に出演します。前回の投稿で放送開始時間を間違えていて訂正しました💦申し訳ありません。1月から始まるTBSの新ドラマをはじめとした7番組が、俳句とお花で競い合います。とてもお正月らしい華やかな番組なので是非ご覧下さい。 #一撃解明バラエティ一目でわかる‼︎ #プレバト!! #東大王 #鈴木光 #チワワ #大学進学 #奨学金 #体調管理

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

クイズジャパンが届きましたというコメントありがとうございました🙏 もう届いたんですね。 『発売日が11月10日、書店には11月8日か、9日から並ぶ可能性があります』と東大王スタッフさんから伺っていたのでビックリしました。 今日の写真、1枚目は『クイズジャパン11』からです。 今回のクイズジャパンは山里さん伊沢さん対談が16ページ、砂川さんインタビュー16ページ、林さんインタビュー14ページ、紀野さんインタビュー12ページ、QuizKnock座談会が20ページもあります。 その全部が特集なんじゃないかと思うくらい写真が多くて、内容が充実していました😊 近々、私がこの雑誌の撮影の時に、実際にちょっと歌ったりギターを弾いたりしている様子が、Twitterで公開されるかもしれません。 2枚目は昨日、試験の合格を祝って家族が私に買ってくれたケーキです🎂とても嬉しかったです😭 質問に答えます ●視力はどれくらいですか? 両目で0.06くらいです。色は分かりますが、裸眼だとぼんやり見えている程度です。 ●受験生です。この時期からどんな事に気をつけたらいいですか? 冬になるとインフルエンザが流行り始めるので、手洗い、マスク、うがいを忘れずに、自分にあった睡眠時間を確保すると良いと思います。あと、そろそろ起床時間や問題を解く時間の長さを試験にあわせはじめるといいですよ👍 私もまだまだ、たくさん試験があるので、一緒にがんばりましょう! #東大王 #クイズジャパン #山里亮太 さん #伊沢拓司 さん #砂川信哉 さん #林輝幸 さん #紀野紗良 さん

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

台風により、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。また、私の身を案じるコメントくださりありがとうございました🙏 来月にマーチングの全国大会を控えた福島県帝京安積高等学校吹奏楽部の練習ホールが水没し、楽器が水没してしまったというコメントがありました。 『帝京安積高校 浸水』でGoogle、Facebook、Twitterで調べて下さるとその大変な被害状況が分かります。私も中高時代軽音楽部だった事もあり人ごととは思えませんでした。 水没してしまった楽器の手入れの仕方を知りたいと思い、山野楽器リペアセンターに問い合わせをしたところ、『状態がそれぞれ異なるので、最寄りの楽器店で一度楽器をみてもらって下さい。』との事でした。1つでも2つでも(出来たら違う種類の楽器が良いと思います)まずは修理の専門家のところへ楽器を持って行って、正しい対応の仕方を聞いてみてください。もし、このInstagramを読んでいらっしゃる方の中に楽器の修理の専門家の方でご協力、アドバイスなど頂ける方がいらっしゃいましたら、帝京高校吹奏楽部のTwitterなどに申し出てくださると部員の方々も助かると思います。 今回の台風だけでなく、度重なる自然災害によってたくさんの方々が大変な思いをされていると思いますが、一日も早い復旧を心から願っています。 今日の写真は「『クイズジャパン11』で掲載しきれなかった写真をInstagramで紹介してください」とクイズジャパンさんから、お預かりした3枚の写真のうちの2枚です。(1枚目は前回紹介しました) 軽音楽部での私はいつもこんな感じで練習していました。同じように音楽が大好きな学生が自然災害によって夢を諦めずに済む事を心から願っています。 #台風19号 #福島県 #帝京安積高等学校 #クイズジャパン11

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

砂川さんの活躍凄かったですね! 水上さんから来年3月に東大王を卒業する事が発表されました。 伊沢さんの卒業後、東大王チームの大将として頑張ってくださった水上さんを、東大王メンバーと候補生みんなで10勝して世界旅行で送り出せるよう頑張ろうと思います👍 「QUIZ JAPAN vol.11」が2019年11月上旬発売される事になり予約が開始されました。 QUIZ JAPANは東大王をいつも応援してくださっているクイズの専門誌です。 伊沢さんが表紙のQUIZ JAPAN vol.9で私はインタビューを受けさせていただき、その後何度かお仕事のご依頼を頂きましたが学業の関係でなかなか実現できずにいました。今回、1年越しでやっと一緒にお仕事をさせていただく事ができとても嬉しく思っています。学生である私に配慮したくさんの調整をしてくださったQUIZ JAPANの皆様、東大王スタッフさん達にはとても感謝しています。 読まれた方が、自分と同じだなとか、こんな感じなら自分もやれるかなとか思って貰えたら嬉しいです。 今日の写真はQUIZ JAPANの公式に出ている写真です。雑誌には60枚近い私の写真とインタビューが40ページにわたって収められています。 https://quizjapan.com/2019/10/01/post-8698/ に「QUIZ JAPAN vol.11」の詳しい内容が書いてあるので覗いてみて下さい。 砂川さん、林さん、紀野さんの写真とインタビュー、クイズノックの特集、山里さんと伊沢さんの対談もあります!私も早く読みたいです。 10月10日木曜日19時からプレバト3時間スペシャル秋の俳句タイトル戦「金秋戦」に出演します。夏井先生と出演者の方々が素晴らしかった〜😊みなさんも俳句を作りながら是非ご覧になって下さい。 #プレバト #東大王 #QUIZJAPAN #鈴木光

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました