あなたの転職を応援する谷村美月氏(女優)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、谷村美月氏(女優)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

谷村美月氏のプロフィール

谷村 美月(たにむら みつき、1990年6月18日 – )さんは、日本の女優。

大阪府堺市出身。

2002年、NHK連続テレビ小説「まんてん」でデビュー。

2004年映画『カナリア』で主演し、第20回高崎映画祭最優秀新人女優賞受賞。

谷村美月氏の名言集

谷村美月氏
谷村美月氏

小学校高学年の時には、役者よりもただただアイドルになりたくて。それで身近な存在のモーニング娘。に憧れましたが、残念ながら書類選考で落ちました(笑)。

谷村美月氏
谷村美月氏

膨大な数のドラマやCMのオーディションを受けたのに、1年ぐらい全く仕事が決まらなくて。大阪に住んでいたのでその都度上京して時間もお金もかけているのに、一つも仕事が決まらないってどうなの?とさすがに気持ちが折れかけていましたね。

谷村美月氏
谷村美月氏

つらい感情はラッキー。

谷村美月氏
谷村美月氏

以前はプラスもマイナスも全てマイナスに捉えがちでした。でもそれじゃつまらない。今は何事もプラスに考えようと思うし、落ちた時はとことん落ちればあとは上がるだけ、という感覚も分かりました。

谷村美月氏
谷村美月氏

つらい経験は後で絶対演技に生きてくる。だからかえって『つらい経験はラッキー』と思うようになりました。

谷村美月氏
谷村美月氏

自分の日々を大切に生きることがいい演技につながると思う。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました