PR

美人女子アナウンサー・田村真子さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女子アナウンサー・田村真子(たむらまこ)さんをご存じでしょうか?

とても清楚系でかわいくて注目の美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

田村真子さん

田村 真子(たむら まこ、1996年2月3日 – )さんは、TBSテレビのアナウンサー。

三重県松阪市出身。

松阪市内の公立小学校、高田中学校・高等学校を経て、上智大学文学部新聞学科卒業。

大学では茶道部に所属。資格として、茶道裏千家上級を取得。

大学卒業後の2018年4月にTBSテレビに入社。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

【TBSラジオ 番組放送のお知らせ】 明後日6月1日(土)05:05~05:30 TBSラジオ様の番組「エンタメSaturday」内で「田辺・弁慶映画祭」が紹介されます!田村アナウンサー、中田実行委員長、田上副実行委員長のトークをぜひお聴きください! ◆TBSラジオ様特設ページ https://www.tbsradio.jp/374863 ※TBSラジオ(FM90.5、AM954)圏外の方は、スマホまたはPCアプリradiko(ラジコ)の「プレミアム会員」の方しかリアルタイムで視聴できないようです。申し訳ございません。 写真はスタジオ内にて。 左より田上、田村アナウンサー、中田。 #TBSラジオ #エンタメsaturday #田村真子アナウンサー #田辺弁慶映画祭 #田辺市 #6月1日(土)放送 #コンペティション部門 #作品募集中 #7月18日締切

田辺・弁慶映画祭(@tbff_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

やっぱり三重は美人が多いなぁ🌀 伊勢神宮があったから、神や偉い方に仕える 美人の女官が昔伊勢に集められたから 三重でも南と北は違うらしく 南に美人が多いそうな🤔 . あまり仕事で絡んだ人くらいしか 日本人てUPしないのですが、 昨日水曜日のダウンタウンを見てて きんに君に笑いつつも、担当アナウンサー がめちゃくちゃ可愛いと我が家の 男子会の中で沸いた。田村真子アナウンサー . 可愛いけど好みじゃないって奴も いたから、みんな基準はありつつも 客観的に、田中みな実さん超えるなら この子かなと。TBSは良いスカウティング力 持ってんなー🤲フジが強いかなと 思いつつやっぱりTBSアナは対抗馬 JAL ANAみたい、TBSはANAかな、、 . あと、関係ないけど ミラノが今騒いでるけど なんでミラノ?という話で おそらく、ミラノコレクションと冬のセール だと思います。世界中から人が来る 今年はやるべきでなかった。 コレクションだけでなく、毎夜各ブランドが パーティーしまくってる。あの感じで やってるなら、絶対拡散しちゃうよ。 . それで、関係ないミラノ市民が感染してる 今ミラノコレクションで日本の キラキラお姉様が行ってるけど うつって持ち帰ってる可能性もある . 何故ならミラノは東京なら港区渋谷区合わせた広さしかないから、そこに密集してて 結構逃げ場がないんです。 ミラノの医者も名医は居るかもですが 充実はしてない、僕の友達、盲腸なのに 誤診で危うく片玉とられかけた。15年 前ですが、、 . 楠田恵理子さんが、バイキングで イタリアは早いけど日本は遅いと 言うてた、日本は遅すぎるけど ミラノは早くないですよ。 . #三重美人#三重は美人が多い #tbsアナウンサー #田村真子アナウンサー #女子アナ #女性アナウンサー#田中みな実#新井恵理奈 #伊勢神宮#女官#美人アナウンサー #水曜日のダウンタウン #なかやまきんに君 #jalana #ミラノコレクション #ミラノ市街#モンテナポレオーネ #イタリアブランド#バイキング

Jun Fumino(@jun_fumino)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました