PR

美人タレント、草刈民代さんの美しいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、草刈民代(くさかりたみよ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと美しいInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

草刈 民代(くさかり たみよ、本名;周防 民代(すお たみよ)、1965年5月10日 - )さんは、日本の女優。

元バレリーナ。

愛称は「たみちゃん」。

東京都新宿区出身。

美しいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

久しぶりに 踊りから離れた写真をアップします(笑) これは、板谷由夏さんのブランドSINMEのお洋服。 チェックのワンピースなど着たことがなかったけれど新鮮です。 気分も上がります! 由夏さんのデザイン、「派手かな」と思っても着てみると意外にしっくり来るものが多いのです。 「大人の女性に着てもらいたいんです!」と、由夏さんが力説しているのを何度か聞いていますが、「私じゃあ、ちょっと大人すぎないか💦」というものでも、着てみると納得。その度にお気に入り度合いが上がっています。 私が良いと思うのは、彼女の生地の選び方。とてもしっかりしたものを選んでいて、そこが由夏さんの堅実さだと感じています。でも、大人可愛いが行き過ぎでなく、自然に楽しめる服。 私世代ともなると、そういう楽しみを味わえなくなってくるのですが、まだまだ可愛いを楽しめる服は貴重です。 自粛中からダンスの作品を作り、皆さんとの対談や、ドラマの撮影も始まり大忙しでしたが、今日はこのワンピースのお陰で、リフレッシュ! 由夏さん、また秋冬物楽しみにしてるね〜! #板谷由夏 #sinmemoria @yukaitaya #草刈民代

草刈民代(@tamiyo_kusakari_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日は 「#世界らん展2020 花と緑の祭典」のトークショーに出演しました! タイトル通り、世界中のらんが東京ドームに集結。 5枚目の写真は「世界らん展日本大賞」のらん。 この花は花びらも左右対象で、とても形が良いですが、なかなかこのようには育たないそうです。 温度の管理を始め、全てが整わなければ、このような精巧な形にはならないとのこと。 花の大会では、こういうことが競われるのだな、と納得。この花、とても存在感があり、エネルギーに満ちていました。 らんだけでなく、いろいろな花がいろいろな型で展示されていて華やか! とても楽しく拝見しました〜❣️ 今日の会場は東京ドーム。なので控室は野球の選手が使う控室で。テレビで見たことがありますが、一人一人のロッカーのスペースがあったり、球場に入る前にウォームアップのために投げる部屋があったり・・・ 普段なかなか入れない場所で支度をしました。 花はいいですね。 たくさんの花からエネルギーをいただき、リフレッシュ! いい感じです😊 #草刈民代

草刈民代(@tamiyo_kusakari_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました