PR

美人タレント、滝沢カレンさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、滝沢カレン(たきざわかれん)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

滝沢 カレン(たきざわ カレン、1992年5月13日 – )さんは、日本のファッションモデル、タレント、女優。

東京都出身。

『ミスセブンティーン2008』グランプリ。

ファッション雑誌『JJ』元専属モデル。

血液型AB型。

父はウクライナ人、母はバレリーナの宮沢さゆりさん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

みなさん、こんばんは。 あっという間の金曜日にわたしは驚きました。 人は1週間しみじみしてられないですよね。 噛み締めていたら過ぎてしまう、そんな時間がずるいです。 一瞬の時を使い久しぶりに、私服を撮りましたが当たり前だのクラッカーなほど春物服に春を見せてやれなかったので、初夏を見せに行きました。 が、恩もないのかと私をどうもこうも暑さで悩ませてきます。 そのため、すぐにテカリジャケットは脱ぎました🧚🏻 梅雨も楽しめる水色ジャケットは春のお気に入りになるかとギリギリまでは思いましたが、今年の暑さじゃとてもじゃないですがお蔵入りです。 ただあまりに気に入ったデザインなので、また秋や来年の春に着させてください❤︎ 水色とベージュの合わせが大好きです。 そんな話は春風と共に流しつつ、 皆さま「カレンの台所」第7回重版で印刷所へ向かったようで、つ、ついに目では数えられない15万部突入いたしました😭🎉㊗️ 10万部の時も数え間違いがどこかで起きたんじゃないかと、夜な夜なあれほど心配しましたが、 安心してください。 数え間違えではありません。 いつしか15万人のお宅にお邪魔するかと思うと、気が引き締まります。 真っ赤な上着で失礼させてください。(本のカバー) まだまだ「うっしゃー!とことん歩くぞー!」と誰しもが張り切って外出気分にはなれない現実だからこそ、おうちでヒソヒソ楽しんでいいのかと思います。 料理は貴方様の未来を存分に支える味方になるはずです。 そんな台所の横にいさせてくだされば、私は幸せです☺️💕 皆様と台所の物語が、これからも続きますように🧚🏻 そして、今週の日曜日6/7 18:00〜またもやインスタライブをさせていただきます❤︎ 今回はピーマンの肉詰め(ピー肉)を作りますからね🌼

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

皆さま、こんにちは😃 本日は火曜日となりました❤︎ あっという間の週始まりにビビっているのでしょうか? ご安心ください。 昨日はしゃべくり007を見てくださった方、 本当にありがとうございました😌❣️ 大心友のサチコにも出てくれました。 久しぶりのしゃべくり007はとんでもない緊張にいっとき揺られましたが、楽しくて結局緊張のことは忘れました。 私ときたら、映画のクイズをずっとずっと誰かとしたいと頭に抱えながらいたので、まさかあんなオモローな軍団とクイズできるとおもいませんでした😭❤︎ 楽しくて楽しくてずっとしたいと思いました。 またいつかさせてください。(誰かにしていいと言われたら) そんなこんなな今日は、 19:56〜日本テレビさんにて 「踊る!さんま御殿‼︎」です🎉 さんまさんの御殿にお邪魔させていただきました。さんまさんは、見事に透明度の高い板に挟まれていました。 でも、どこにいようがやっぱり緊張します! 板を挟んだって、驚異なさんまさんには変わりません。 でもとでも優しくて、楽しくて、笑わせてくださり、本当に幸せな時間でした。 そんな幸せを皆さまと話し合いたいですから、 見てください💕 では、また19:56に日本テレビにて🇯🇵 #さんま御殿 #いつだって笑いが響き渡る御殿 #楽しい時間が待っている #驚くほど強力な緊張もあるが #やっぱり楽しいには勝てないもんだ #緊張もきえゆく楽しさの前には #いつだってさんまさんがいる

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

皆さまこんばんは。 しつこさに辛抱してください。 明日はついに待ちに待った(私が)5月13日のインスタライブ日です。 予行練習などが当たり前にできないのでどんなインスタライブかはドキドキしていてください。 わたしもします。 ですが、予行練習はできなくたって当日18:00〜の動きの流れをご説明します。(時間はいつだっておそらく) 絶対この時間だとは信じないでください。 -タイムスケジュール- 18:00〜いつものとおりインスタライブ始まり 18:10〜自分への誕生日ご飯を振る舞うためラザニア作り始まり(手の暇が見えたら副菜作るかもしれない) 18:20〜またもや最近みた映画やらの話 18:25〜最近の過ごし方話し合い 19:00〜ラザニア完成 19:05〜本日の主役登場(自分) 19:08〜ラザニアつまみながら28歳の自分語る(軽め) 19:10〜未だに祝いの話をしながら、皆様との合同誕生日会を開催(4.5.6月生まれ中心) 19:50〜そろそろお開きな空気を漂わせる 19:58〜本当に終わりそうな話に差しかかる 20:00〜楽しかったと思いながら幕が閉じる というような、タイムスケジュールを予感しています。 動きはいつだって時間には縛られないのでみなさまのご予定もご自由にしてくださいね。 主役登場の19:00〜参加する、てな考えだっていいです。 生活のお時間にこっちがお邪魔するので、皆様の気の向くままによろしくお願いします。 居間の住人の方々との大切な時間をとっっても楽しみにしています❤︎ 素敵なパワフルミラクルラッキー時間にしましょう😚

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

みなさん、こんばんは。 今日はまたもや、みなさまにお話したいことがあります!! なんと、嬉しさ爆発的な、ことが起きています。 誰もが信じない、第4回重版が決まりました。。。 つ、ついに 「カレンの台所」10万部を突入させていただきました。 0が大好きな5つもつく数です。 とんでもない数の「カレンの台所」がこの世の中を巡り巡っているようです。 本当に、皆さまありがとうございます。 皆様が、見つけてはご自宅に連れて帰ってくださるおかげで、この世界にたくさん「カレンの台所」が旅することが出来ています。 私の台所から飛び出した「カレンの台所」。 まさかこんなにたくさんの方の台所にお邪魔できるなんて、この本とわたしは想像だってしていませんでしたから、想像外ってこんなにもたまらない嬉しさでしたでしょうか。 先に教えといて欲しかったです、というように感情が追いつかず、どんな絵文字も当てはまらない嬉しさを突き抜けたので、わたしの喜びはまたもや感覚でご妄想してください!!! とにかく自分が大切にしていた宝をみんなで大切に出来ているような、幸せを感じます。 繋がりを今だからこそ感じています。 そんな10万部突入を祝いまして(誰かからではなくついに自分で自分を祝っている)、4/26(日)19:00〜スペシャルボンバーラッキーインスタライブを致します。 ほとんど毎週してますのでもうだれもスペシャルだとは思っていないでしょう。 ところがどっこい、皆様、今回は本気のスペシャルボンバーラッキーインスタライブになります。 なぜならば、「愛が溢れ出すある女」がお客様としていらっしゃいます。 皆さまここぞとばかりに、ご発想お願いします。 特別すぎるので、秘密とにまでしておきましょう💕 わかった人は分かります😇 本当に皆さま、ありがとうございました。(心からの土下座)

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

みなさんこんにちは☺️ 本日はおうちでお過ごす皆様へ、 笑いのさんまさん時間がある火曜日は今日です!! 本日は日本テレビさんにて19:56〜「踊る!さんま御殿‼︎」3時間SPになっています😌 そこに私も出場させていただきます。 おうち時間にいらっしゃったら口に出す笑いも、出ように出ていないんじゃないですか?? 腹から来る笑を声に出すのは、人間の元気に繋がります。 みんなでさんまさんの渦に飛びのりましょう🤩 楽しい時間は、近くにいなくても、やっはり硬い画面があろうが、みんな一緒に笑うのが安心ですからね😆 テレビ画面はおうちで毎日楽しいや感動を映し出し続けてくれていて、なんだかテレビを見る度にまた私の大げさだと思われたって仕方ないほど、感謝と愛がテレビ画面にも感じるようになってきました。。 毎日自分の気分で付けたり消したり、チャンネル変えたり映画を見たりと…どこまでも私の気分を盛り上げます。 大事な家族のようになりました。 こんなにテレビと向き合う時間も、小学時代の夏休みだってこんなに向き合ってません。 家にあるものひとつひとつを大切に思えたり、 あぁ大事にしなきゃ💓と勝手ながら私は一人で笑顔が増えています。(怪しげ) そんなテレビは今日も朝からわんさか私に情報をくれたり、笑いをくれたりとどうやら仲良くやってます。 #さんま御殿 #よし今日は笑う日だ #お外でどでかい口開けて笑えやしないから #せめておうちではどでかい口を広げよう #夜ご飯もお供してさ #口に食べ物が入っているときは要注意さ #笑いと一緒に食べ物を逃さぬよう #口は閉じて噛もう

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました