PR

美人女子アナウンサー・滝菜月さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人女子アナウンサー・滝菜月(たきなつき)さんをご存じでしょうか?

大学時代は『学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012』に出場し、グランプリを獲得。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

滝菜月さん

滝 菜月(たき なつき、1993年6月11日 – )さんは、日本テレビの女性アナウンサー。

北海道河東郡音更町出身。

身長160cm。

北海道帯広柏葉高等学校、早稲田大学商学部卒業後、2016年日本テレビ入社。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

明日は令和2年2月22日 ニャニャニャニャ〜 ということで猫の日だそうです。  ヒルナンデスでも猫特集を放送しました。 特集の中で、 私は保護猫カフェへ行ってきたのですが 人懐っこい子や大人しい子、 遊び好きな子やのんびり屋さん、 色んな個性の子がいて皆とーーーてつもなく可愛かったです。  保護猫たちは 飼い主がいないなどの理由で 動物保護団体やボランティアなどに 一時的に保護され、 各団体で医療措置やお世話をされながら 幸せになれる新しい飼い主さんを探してもらうそうです。  私が行った保護猫カフェでは 実際にカフェにいる保護猫を引き取ることもできます。 一週間一緒に暮らしてみて 飼い主との相性や猫が家に馴染めるかなどを 確かめてから決断することもできるそうです。 幸せになって欲しいからこそ、 細かなところに猫達への愛が詰まっていて 素敵な場所でした。  実は、猫と触れ合うのは初めてで 最初は上手く触れるのかドキドキでしたが 直ぐにこんな風に膝に乗ってくれました…癒し。  #保護猫 #保護猫カフェ #猫の日 #ヒルナンデス

滝菜月(日本テレビアナウンサー)(@taki_natsuki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

チョコンヌ!!! 昨日チョコプラさんとシソンヌさんのライブへ! 2時間お客さんみーんなずっと笑って 本当に楽しい時間でした。 ライブだからこそ出来ることも いっぱい詰まっていて、 あの世界観の中に いつまでーもいたくなっちゃう! とっても広いホール満席のお客さんが 皆笑顔で、笑いすぎて涙流してる人もいて、 素敵な空間を生み出すチョコンヌさんカッコ良かった!   最高な華金から帰宅して ソファーに座って は〜楽しかったなー、と思いながら目を閉じたら なんと。なんと。朝でした。  自分でもビックリ。  でも何故かめちゃくちゃ体力回復!! たくさん笑ったからかな。笑  #今日はうどんが食べたいな #六本木店の馬場店長を探そうかな笑 #余韻に浸って朝からブルーノマーズを聴いてます #チョコンヌ

滝菜月(日本テレビアナウンサー)(@taki_natsuki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日のヒルナンデスで紹介した 飴細工アーティスト・蜜咲ばぅさんが作って下さった 私(とチラッと梅澤アナ)の飴細工。  水曜ヒルナンデスメンバーと ゲストの菊池亜美さんの飴細工の写真は ( @hirunandesu_ntv_official )から拝借! 今日から、“めるる”こと生見愛瑠さん(@meru_nukumi )が シーズンレギュラーで加わって下さったので 歓迎会をしてる可愛い世界観です! 春日さんの胸には 『I love 川西』のハートが・・・ オンエア後にそれぞれ自分の飴細工を持って 記念撮影をしたのですが 春日さんだけは川西さんの飴細工を持ってました。笑  #ヒルナンデス

滝菜月(日本テレビアナウンサー)(@taki_natsuki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今年はじゃがいも収穫できて良かったね  と声をかけてもらうことが多い今日この頃です。  昨年は金曜ヒルナンデスファームで ピンポン玉のじゃがいもしか収穫できず それはもうとてもとても悲しい気持ちでした。(2枚目)  もう一度挑戦させてもらえる環境に感謝しつつ 2年連続失敗はならぬ…とドキドキ。  結果は、 見事こんなに立派なじゃがいもを収穫!! 夢にまでみたこぶし大!!!笑  オンエアでは紹介できませんでしたが、 アンデス赤という品種(赤い皮)も育てて収穫しました。  ヒルナンデスで紹介した じゃがバタおかかは簡単でかなり美味しいです(3枚目) ひき肉の餡の煮物も作ってみました。  #ヒルナンデス #じゃがいも #家庭菜園 #東京農家

滝菜月(日本テレビアナウンサー)(@taki_natsuki)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました