PR

美人グラビアアイドル・武井玲奈さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント・武井玲奈(たけいれな)さんをご存じでしょうか?

モデルやグラビアアイドルとして活動する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

武井玲奈さん

武井 玲奈(たけい れな、1994年9月12日 – )さんは、近畿地方を拠点に活動している日本のファッションモデル、グラビアアイドル、タレントです。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. . おはよー☀ 昨日のエイプリルフールは 日付変わった瞬間平家の菜津美にまんまと騙された😒😒 「エイプリルフール」やでって!ネタばらしされて …安心して号泣ww 電話口で爆笑のなつみ👹👹 来年は覚えとけー!!!!😒😒 . . ってことで仕事いってきます💗 なくなった仕事もあるけど その分今ある仕事をもっと頑張ります!😆 . . #っていうかね #どんだけなつみのことすきやねん #って種明かしされた時自分で自分に突っ込んだわ #笑 #照れるわ #🤨🤨🤨 . . #あとこれ正月に宮古島で撮った写真なの #なんか丸くない ?? 笑

武井 玲奈 / Takei Rena(@takeirena_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . 同じ人間なんておらんねんから そもそも正解なんかない。 でも選択という判断をしなければいけないと迫られた時 なにが正しいんやろとか、 これであってんのかな?とか考えてしまう 正しい選択をしたいって欲がでてしまう。 その度に悩んで考えて、でも結局は いつも同じ答えにたどり着く。 結局いつも出る答えがこれ、 「自分が信じたいものを信じる。」 皆が間違ってるって思うことでも それが正しいと思ったら信じたい。 それで後悔することもあると思う でも得るものもあると思う。 大人数の意見と同じ方に流されても 中身は違うかもしれやんけど 後悔も得るものもあるってことは同じだと思う。 それなら自分が信じた方を選びたい その方が後悔もその失敗したことも笑えるよね😊 . . 今からバスケ〜💗楽しみだな〜😆😆 . . #なんか文字におこしたかった #笑 #ご視聴ありがとうございます

武井 玲奈 / Takei Rena(@takeirena_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました