PR

美人モデル、武智志穂さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、武智志穂(たけちしほ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

武智 志穂(たけち しほ、1985年5月31日 – )さんは、日本・大阪府出身のモデル、女優。

『SEDA』、『mina』といった青文字系雑誌の読者モデルとして高い支持を受けています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今日はついに出産前最後の健診でした👶🏻👶🏻🩺 なので久しぶりに、新作コスメを使ってきちんとメイク。  まずおすすめしたいのは、写真3枚目の @covermark_jp のCCクリーム。 コンシーラーはもう何年もCOVERMARKのスティックタイプを愛用中。 COVERMARKの補正力・カバー力には絶大な信頼を置いています✨ そんなCOVERMARKから発売されたこのCCクリームは化粧下地としても使えるのですが、わたしは単品で使っています。 伸びもいいし薄付きだし、マスクしていても崩れないし、顔の色むらを均一に整えて、つるんと滑らかなお肌に仕上げてくれます。 SPF50なので紫外線対策もばっちり👌 普段ノーファンデ派、ナチュラルメイク好きの方には特におすすめ。 カウンターで試供品をもらって是非試してみて❣️  次におすすめするのは、写真4枚目の @bareminerals_jp のチーク(色番はコール マイ ブラッシュ)とリップ(色番はプレゼンス)。 bareMineralsは初めて使ってみたんだけど、使い心地の良さにびっくり。 妊娠中肌荒れはしなかったんだけど、なぜか唇が荒れちゃって💦 敏感になってるわたしの唇でも使えたし、リップクリームを塗ってるみたいな潤い具合👄 チークもリップも肌馴染みがよくて気に入っています。  美白アイテムもまた買い足したので、出産前にご紹介できれば…!!! 間に合うかな😂

shihotakechi(@shiho_takechi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

出産前に、な、なんと半年ぶりに!髪の毛のメンテナンスに行ってきました💇🏻‍♀️ 担当はいつもの @ayakoyanagi さん♡ (逆に半年間行かなくても大丈夫だったのも、あやこさんが提案してくれるスタイルのおかげ。)  外出を控えていた期間で伸びに伸びきった髪の毛。 長さはそのままで、全体的にしっかりレイヤーを入れてもらって、大きめのパーマをかけてもらいました。  ヘアアレンジしても、ささっとこなれた感じにまとまってくれるし、とってもお気に入り! タオルドライ後、トリートメントオイルつけて、そのまま自然乾燥でOK。 とっても扱いやすいヘアスタイルだから、これでまたしばらくメンテナンスに行けなくても大丈夫👌 ちなみにヘアカラーはしていなくて地毛です。  髪の毛も心もスッキリ軽くなりました✨ あやこさん、いつもありがとうございます🥺💕

shihotakechi(@shiho_takechi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ここ数ヶ月間、お仕事や食料の買い出し兼愛犬のお散歩以外の外出は控えていますが、実は家の中にいても紫外線って降り注いできているんです。 よって、家の中にいても紫外線対策はマスト! 女性は妊娠するとメラニンを作り出す細胞の働きが活発になるらしく、今まであったシミが目立つようになったり、新しいシミもできやすい状態になってしまうんだって…😱💦 妊娠中の方は、いつも以上に念入りなシミ対策が必要なんです。  何度かインスタライブでもオススメしましたが、以前から興味があったコスメデコルテさんから、今のわたしにぴったりの美容液とサプリをいただいたので、ここ2ヶ月ほど使い続けていました!  シミの根源まですばやく浸透し美白効果を発揮するコウジ酸を配合した美容液で、使い続けていたら透明感もアップした気がする✨ 良いとは聞いていましたが、お値段以上の納得の使用感。  美容賢者のみなさん! 他にもコスメデコルテ製品でおすすめがあれば、是非わたしにも教えてください〜🙌💕   #giftedbyDECORTE #コスメデコルテ #ホワイトロジスト #ブライトコンセントレイト#オーバーナイトインナープラス #PR

shihotakechi(@shiho_takechi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

妊娠中は今まであったシミが目立つようになったり、新しいシミもできやすい状態になってしまうので、美白ケアに力を入れている今日この頃🧖🏻‍♀️  美白・透明感といえばこのブランドさん、雪肌精。 雪肌精の最高峰シリーズである 「雪肌精みやび」がリニューアルして『アルティメイト』 ラインが誕生しました✨  早速使ってみたんだけど、ローションは美容液のような滑らかなテクスチャーで、ぐんぐんお肌に染み込んでいく。 使ったあとのお肌は、うるうるもっちもち。 エマルジョンはジェルタイプで、乾燥を防いでくれて、お肌をふっくらと仕上げてくれます。  おうち時間が長いことと、おこもり美容の効果もあり、今人生で1番色白かもしれない! 色黒のわたしだって、やればここまで白くなれるんだ🥺と正直驚いています。 成果が目に見えると楽しくなってくる。 引き続きコツコツと美白生活頑張ります。   #雪肌精みやび_partner #雪肌みやび #雪肌精 #アルティメイト #透明感

shihotakechi(@shiho_takechi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました