PR

AV女優、高園ゆり子(たかぞのゆりこ)さんのかわいいエックス画像

皆さんは、美人タレント、高園ゆり子(たかぞのゆりこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:高園ゆり子 たかぞのゆりこ takazonoyuriko
別名:三雲ゆり子 岡部玲子 村上なつ恵 町田咲
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B86 / W66 / H88
身長:157cm
生年月日:1974年10月26日
趣味:スポーツ

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

専属妻 高園ゆり子47歳AVデビュー 高園ゆり子

  • 商品発売日: 2022/03/10
  • 収録時間: 191分
  • 出演者: 高園ゆり子
  • 監督: 織晴紺
  • シリーズ: 専属○○デビュー
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: TAKARA
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン デビュー作品 人妻・主婦 熟女

女盛り47歳!タカラ映像専属熟女優高園ゆり子のAVデビュー!底知れぬ熟女の性欲がここぞとばかりに溢れ出す!

専属妻 高園ゆり子47歳AVデビュー 高園ゆり子

代理出産の母 高園ゆり子

  • 商品発売日: 2022/04/12
  • 収録時間: 136分
  • 出演者: 高園ゆり子
  • 監督: 織晴紺
  • シリーズ: 代理出産の母
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 4K デジモ 単体作品 近親相姦 人妻・主婦 熟女 義母

子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある夜、娘夫婦は神妙な顔つきで母を見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽する母に、娘はこう言った。私の子供をお母さんが産んでください、と。

代理出産の母 高園ゆり子

義母さんだって孕みたい。 高園ゆり子

  • 商品発売日: 2022/05/24
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 高園ゆり子
  • 監督: 帆立一貫
  • シリーズ: 義母さんだって孕みたい
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 近親相姦 熟女 孕ませ 中出し 単体作品 デジモ 独占配信 4K 義母

夫に先立たれてしまったゆり子は娘夫婦と同居する事に。深夜寝付けずにいたゆり子は娘夫婦の寝室から漏れ聞こえる音に気付きこっそり覗くと娘夫婦が営み中。そして数日後、娘夫婦の営みを再びこっそりと覗き見ながらゆり子は自慰に耽っていた。

後日娘の旅行中に、娘婿の様子を伺うと一人股間を扱いていた。ゆり子偶然を装い婿の部屋に入る。恥ずかしがる婿にいいのよと優しく微笑みかけた…

義母さんだって孕みたい。 高園ゆり子

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 高園ゆり子

  • 商品発売日: 2022/06/28
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 高園ゆり子
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: 母姦中出し
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 近親相姦 ドラマ デジモ 単体作品 中出し 熟女

妻とは数ヶ月しておらず、興奮もしない。性欲が落ちたかなと思っていた。そんな時実家に帰省することになった。久しぶりの再会を喜び日が暮れてゆく。夜、台所に向かう途中、風呂に入る母の裸体を偶然目にしてしまった。

艶のある肌とふくよかで大きなお尻に私は見とれてしまっていた。気が付くと張り裂けんばかりに勃起した股間を思わず握っていた…

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 高園ゆり子

近親相姦 母のお尻~豪快潮噴き痙攣完熟尻 高園ゆり子

  • 商品発売日: 2022/07/05
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 高園ゆり子
  • 監督: 矢野口進
  • シリーズ: 近親相姦 母のお尻
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: NEXT DOOR
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 近親相姦 熟女 デジモ 単体作品 中出し 巨尻 お母さん

愛らしい笑顔の美義母・ゆり子は家事に追われ疲れていた。そんな姿を見た息子は以前からその大きな乳房とお尻に強い欲情を抱き栄養ドリンクと偽り精力剤を手渡す。

火照る肉体に我慢出来ず淫らに巨尻を突き出し自慰に耽る美義母の裸体に興奮する息子は熟したマ○コを激しく貪ると大量の潮を何度も噴き上げイキまくる美義母。息子との交わりに快楽を覚える美義母は自らチ○コ咥え込み白い巨尻を痙攣させ昇天する!

近親相姦 母のお尻~豪快潮噴き痙攣完熟尻 高園ゆり子

熟女喪失 オバギャルの熟れた果肉 高園ゆり子

  • 商品発売日: 2022/08/16
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 高園ゆり子
  • 監督: ひでき
  • メーカー: ドグマ
  • レーベル: 俺のおばさん
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 縛り・緊縛 セーラー服 熟女 ぽっちゃり 中出し 単体作品

社長夫人として何不自由ない生活を送るゆり子。満たされた人生の中で、唯一の心残りは、学生時代に燃えるような恋をしてこなかったことだけ。そんなゆり子が、一人の男と出会い、淡いアオハルを取り戻す。

セーラー服、スクール水着、体操服。気持ちと性への欲求はあの日の17歳に戻って、熟れた身体を重ねる。一つ違うことは、男によって、自身の持つ変態性の扉が開かれたこと。ゆり子は男の欲望のまま、マゾ性を開花させる。

熟女喪失 オバギャルの熟れた果肉 高園ゆり子

外資系セレブ妻の過激な火遊び 高園ゆり子

  • 商品発売日: 2022/09/08
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 高園ゆり子
  • 監督: KING
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 極(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 3P・4P 縛り・緊縛 人妻・主婦 熟女

外資系社長夫人である高園ゆり子は、財力にモノを言わす高飛車な女。日々、若いメンズたちを囲って高級ホテルのスイートで好き勝手やっていた。この日も、ゆり子は男たちを呼び寄せ、自身を気持ち良くもてなさせるはずだった。

しかし、これまでのゆり子の態度に嫌気がさしたメンズ達は復讐を考え、ゆり子を襲い、従順に屈服させる。身体をさんざん弄ばれ、罵声を浴びせられ、尊厳も奪われ、ゆり子は哀れな雌となっていく…。

外資系セレブ妻の過激な火遊び 高園ゆり子

たびじ 母と子のふたり旅 高園ゆり子

  • 商品発売日: 2022/09/13
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 高園ゆり子
  • 監督: 三島六三郎
  • シリーズ: たびじ
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 温泉 近親相姦 中出し 熟女 デジモ ドラマ 独占配信 4K 単体作品

引きこもりになった息子の為にと温泉宿へ訪れたゆり子。何もできない自分にイライラしていた息子。静かな温泉宿で母と息子の愛情が深まってゆく…

たびじ 母と子のふたり旅 高園ゆり子

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 高園ゆり子

  • 商品発売日: 2022/10/11
  • 収録時間: 105分
  • 出演者: 高園ゆり子
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 義母 デジモ 単体作品 ドラマ 近親相姦 熟女

久しぶりに妻の実家に帰省した。お風呂に入るとシャンプーが無く妻の代わりに義母が持って来てくれて、背中を流してくれると言われ拒否したが洗ってもら事に。義母に洗ってもらいながら私は妻とセックスレスだと話した。義母は娘がごめんなさいと言い暫し沈黙が流れた…

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 高園ゆり子

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました