PR

AV女優、小鳥遊あさ子(たかなしあさこ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、小鳥遊あさ子(たかなしあさこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

小鳥遊あさ子(たかなしあさこ)さん
身長:167cm
カップ:F
サイズ:B90cm、W65cm、H100cm

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 小鳥遊あさ子

  • 商品発売日: 2021/10/07
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 小鳥遊あさ子
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

「こないだセフレと別れたばかりで傷心中なんです…。」小鳥遊あさ子さん40歳、専業主婦。結婚14年目、一児の母。身長167センチ、スリーサイズは上から90(Fカップ)、65、100の肉感グラマラス。

現在もご主人との夫婦関係は良好ながら、性欲解消のためにセフレをつくっていたというあさ子さん。しかしつい先日、彼の仕事の都合で会うことができなくなり数年続いた関係にピリオドが打たれてしまった。

「共通の友人との飲み会で知り合ったんですけど、したいときにサッと会って終わったらパッと帰れる本当に都合が良い人だったんです。」もはやご主人との週1セックスだけでは満足できない体になってしまい、悶々とした日々を送っているとのこと。

「激しさの中に優しさがいっぱい伝わるようなセックスが好き」と語る情熱的な彼女の燃えるような火の玉セックス、どうぞお楽しみください。

初撮り人妻ドキュメント 小鳥遊あさ子

初撮り人妻、ふたたび。 小鳥遊あさ子

  • 商品発売日: 2021/11/11
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 小鳥遊あさ子
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 初撮り人妻、ふたたび。
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ドキュメンタリー 3P・4P 人妻・主婦 熟女

「激しさの中に優しさがいっぱい伝わるようなセックスが好き」と語った彼女がカメラの前で情熱的なセックスを魅せつけてから早一ヶ月。彼女からあの快楽体験が忘れられないと連絡を頂き待望の再会を果たした。

さっそく撮影を振り返っていると早くも我慢できない様子のあさ子さん。前回のAV出演で人生初イキを経験し覚醒した彼女。欲望が解き放たれた人妻が魅せるドキュメント第二弾―。

初撮り人妻、ふたたび。 小鳥遊あさ子

極エロむち肉スタイル!巨尻ふりふりセクシーダンシングおばさん 小鳥遊あさ子

  • 商品発売日: 2021/12/09
  • 収録時間: 111分
  • 出演者: 小鳥遊あさ子
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 極エロむち肉スタイル!巨尻ふりふりセクシーダンシングおばさん
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ボディコン 巨乳 熟女

極上むちむち肉感ボディのおばさんがエロすぎる露出コスチュームに身を包み、ノリノリアゲアゲでメンズ棒をイカセまくるバイブスぶち上げ好色パーリナイ!!深夜に突如現れたバブリールックな妖艶ボディコン熟女…

コンビニで、オフィスで、Barで、ステージで…色とりどりのカクテル光線をバックに揺れる巨乳と巨尻。豊肉フェティッシュSEXの宴がいま始まる!

極エロむち肉スタイル!巨尻ふりふりセクシーダンシングおばさん 小鳥遊あさ子

声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 小鳥遊あさ子

  • 商品発売日: 2022/02/03
  • 収録時間: 93分
  • 出演者: 小鳥遊あさ子
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 声が出せない絶頂授業
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 是空(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 女教師 人妻・主婦 熟女

亜紗子は教師でありながら裏では教え子との背徳関係を楽しんでいた。細心の注意を払って行動すれば大丈夫。そうたかをくくっていたが最近、教え子はより過激な刺激を求めて校内でも迫ってくるようになっていた。

もし発覚したら教師生命も結婚生活も失う。急に怖くなってきたが勢いづいた若い欲望は止まってくれない。かと言って助けを求めることもできない。亜紗子は成す術もなく校内情事に溺れていった。

声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 小鳥遊あさ子

コメント

タイトルとURLをコピーしました