PR

就活や転職成功におすすめ・TAKAHIRO氏(EXILE)の名言

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、TAKAHIRO氏(EXILE VOCAL)の名言を揃えました。

TAKAHIRO氏のプロフィール

TAKAHIRO(タカヒロ、1984年12月8日 – )さんは、日本の歌手、俳優。

EXILE、ACE OF SPADESのボーカル。

山口県下関市生まれ、長崎県佐世保市育ち。身長180cm。血液型O型。

妻は女優の武井咲さん。

2013年にソロ活動、2014年にドラマで俳優デビューするなど幅広く才能を発揮。

TAKAHIRO氏の名言集

TAKAHIRO氏
TAKAHIRO氏

人生は一度きり。夢に向かう時間を作る。

TAKAHIRO氏
TAKAHIRO氏

歌のうまい父親が人前で歌い、拍手喝采を浴びる姿を見て育ち、うっすらと歌手へのあこがれを抱いていた。その夢をたたき起こしてくれたのが、東京という街だった。

TAKAHIRO氏
TAKAHIRO氏

地元にいる時は歌手になるなんて夢物語に過ぎなかったけれど、東京で暮らしていると夢に少し近づけた気持ちになり、若い時に一度くらいは挑戦しておきたいという感情が芽生えた。

TAKAHIRO氏
TAKAHIRO氏

忙しい仕事をしながら夢を追い掛けるのは難しいと思ったんです。2年で芽が出なかったらあきらめようと心に決め、その間は日給の力仕事のアルバイトをしながら、オーディションのチャンスをうかがう日々。歌の練習はバイト先の現場でやっていました。

TAKAHIRO氏
TAKAHIRO氏

夢は叶う。

TAKAHIRO氏
TAKAHIRO氏

インプットするために休むのも仕事のうち。

TAKAHIRO氏
TAKAHIRO氏

僕の前にボーカルを務めていたSHUNさんの存在は大きくて、どうしても後釜だけに見られてしまう。何とか自分の色を打ち出さなければと焦ったり、EXILEの一員として自分がどう存在したらいいのか分からなくなってしまったり。重ねていく経験とは裏腹にどんどん葛藤ばかりが膨らんで、思うように歌えなくなる自分がいました。

TAKAHIRO氏
TAKAHIRO氏

好きなことを生業としたはずなのに今までまったく楽しめていなかったことに気づかされたんです。休むというのも仕事のうちなんだと実感しました。

TAKAHIRO氏
TAKAHIRO氏

緊張感のある、新たな挑戦をさせてもらえていることが原動力。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました