PR

美人アスリート・田村友絵さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人アスリート、田村友絵(たむらともえ)さんをご存じでしょうか?

アルティメット(フリスビーを使った競技)女子日本代表で、 円盤美女と注目されている美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

Tomoe Tamura(田村友絵)

生年月日:1990年3月10日

出身地:東京都

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

本日5月13日より【ペプチドカーヴィー】が発売されます💁‍♀️ 早くみんなに紹介したくてうずうずしてました…! 高タンパクで身体への吸収力も高いので、無駄なく身体へアプローチすることができます🙆‍♀️ 一般的な粉のプロテインのような粉感がなく、溶かして飲めばフルーティーなジュースという感覚でどんなシチュエーションでもゴクゴク飲めちゃいます🍹✨ 身体が資本なので普段から食べ物や飲み物のことはすごく気にしていますが、化学成分フリー処方なので安心☝🏻 アルティメットは運動強度が高い競技なのでBCAA、アルギニンが豊富なのも嬉しいです! またペプチドカーヴィーにはアミノ酸が豊富に含まれていて、ただ筋肉を増やすだけじゃなくて、女性らしくヘルシーにボディメイクしたい方にもおすすめ💃 ペプチドカーヴィーで一緒に美筋作りしていきましょう💪🌷 詳しくは下のペプチドカーヴィー公式アカウントを確認してみて下さいね〜っ!! @peptidecurvy #PEPTIDECURVY #ペプチドカーヴィー #ペプチドカービー #ペプチド #ピープロテインペプチド #飲む筋活 #痩せ筋 #筋活女子 #美ボディ #美筋作り #しなやかな身体 #免疫力アップ #アルティメット #フライングディスク #田村友絵 #MUD #🥏 #フリスビー #アスリート女子 #スポーツ女子 #筋トレ女子 #筋トレ #トレーニング #トレーニング女子

田村 友絵(@t0m0e_tamura_13)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

5/15(金)BS朝日【才色健美】という番組に出演させていただきます🤗✨ number webに PR記事もアップされているので、よかったらみてください🙈 https://number.bunshun.jp/articles/-/843376 数々のすごい方達が出演なさっていて、こんな素敵な番組に出させていただけること、すごく嬉しいです! アルティメットがもっともっとたくさんの人に知ってもらえますように😇😇 私の頑張りが少しでも誰かの刺激になりますように😇😇 #テレビ朝日#BS朝日#才色健美#アルティメット#フライングディスク#フリスビー#🥏#目指せオリンピック#MUD#田村友絵

田村 友絵(@t0m0e_tamura_13)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

開始宣言します!!💪 B&matesとして、lerepasの栄養指導を受けることになりましたっ アスリートやスポーツ女子はもちろん、スポーツに興味がなくてもボディメイクやダイエットなら興味がある!っていう女の子はたくさんいると思うんです そんな女の子にも、ちょっと役に立つ情報をお届けできると思うので ぜひぜひみんなも食事の改善してみてね 私はアスリートとしてパフォーマンスの向上だったり、疲れにくい身体づくり、自粛期間中の体系維持+ボディメイクのために頑張ります!! その様子を継続してレポートしていきますので、よかったらチェックしてみてね😇 質問などもあればぜひ! 答えられる範囲でお答えさせていただければと…!! そんな私の今の特筆すべき悩みは、、、 ・自粛期間中で運動量の低下 ⇒ 筋力や体力の低下 体重は変わっていないのに、なんだか足が細くなってきた…。(アスリートとして必要な筋肉が衰えたという意味) ・体型維持のためのレシピのレパートリーの少なさ ⇒ 野菜と鶏肉食べとけばいっか。ってなっちゃう。 本当はもっと積極的に取り入れた方がいい食材がたくさんあるはず…。 そこで上記改善のため、管理栄養士のあやかさんと相談させていただいて これからまず1か月頑張ることを5個決めました! (とっても優しい管理栄養士のあやか(@aykflvwho )さんが、まずは3つくらいでいいよって言ってくれたんだけど、この際だからと欲張って5個!笑) ①現在の食事+大豆製品を多くする ⇒筋力低下に関して、今の食事だとまだタンパク質量が足りていないことが分かって、動物性タンパク(肉とか)はとれているけど、 植物性タンパク(大豆とか)が圧倒的に足りていないので、効率よくタンパク質を摂取するために大豆製品を多くとることを頑張ります!! ②22時以降の食事を避けるor内容を変える ⇒いろんな影響で平日の夜ごはんが22時を超えることが多くて、しかもお腹ペコペコなのでがっっっつり食事をしちゃってるのですが…。 女性は特に遅くの食事は控えた方がいいそうで。。 時間をずらすのが難しければ内容を変える!!例えば鶏肉の皮は少しめんどうでもはいでから食べるとか、ご飯を減らすとか、油をなるべく避けるとか。 ③ビタミンD(主に魚)をたくさんとる ⇒ビタミンDは、簡単に言うと太陽を浴びると筋力を維持したり作ってくれたりするもので、主に魚からしか摂取するのが難しいんだって! 筋肉!って思ったら、お肉に走りがちだったけど…。 筋力維持したい私にとってはとっても必要なものだから、たくさん食べたいと思います。 しっかり調理するのがめんどくさい時は、缶詰でもOKみたいだから、簡単でいいね:-P ④発酵食品を積極的にとる ⇒発酵食品は、栄養素の吸収を高めてくれる働きがあるらしい!! せっかく頑張ってたくさん栄養をとっても、それが吸収されなかったら悲しいもんね…笑 それと女性なら特に気になる生理前とかのホルモン系の乱れも抑制してくれるみたい! 発酵食品さん、、働き者だ…!! ヨーグルト、チーズ、キムチ… 私の大好きなものばっかりだから、これは嬉しい頑張りだうひょー ⑤お水をたくさん飲む ⇒季節によって変わったり、男女や生活環境、アスリートは特にかもしれないけど、だいたい1日2.5ℓの水分が体外に出て行ってしまうんだって!! 失った分はしっかり補ってあげないといけないけど、仕事中や、競技をしていないときは特に、水分とらなきゃってなかなか思えないから しっかりこのことを頭に入れて、毎日2.5ℓお水を飲むぞうっ しっかりお水を飲むことは、水分を補うってことだけじゃなくて、、 お水と油って、分離して混ざらないですよね…?体内でも一緒で、しっかり水分がとれていて身体が潤っていれば、余分な脂は吸収されないんだって!! これはちゃんと飲むしかないよね!! こんな感じでまずは1ヵ月、上記5個を頑張ります!! また経過報告していきます~ お楽しみに~ #lerepassports #b_and_mag #ビーアンドルルパ#スポーツ栄養 #アスリート飯 #アスリートご飯 #アスリート女子 #アスリートごはん #アスリートレシピ #アスリート食 #アスリートサポート #田村友絵#アルティメット

田村 友絵(@t0m0e_tamura_13)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

三十路、ありがとう〜👂✴︎ #保証書もバッチリ 👌

田村 友絵(@t0m0e_tamura_13)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

すごく遅くなってしまいましたが、 みなさんあけましておめでとうございます‼️ 2019年は大変お世話になりました。 2020年も、よろしくお願いいたします✨ クリスマスから体調を崩し、インフルエンザ、胃腸炎みたいなの、長引く風邪、 本当にほぼ何もできない年末年始でした 未だに風邪と頭痛が治らない😱 体調の話はさておき、今年はアルティメット以外の目標を4つたてました! ①車の免許取得 ②生きる知恵をつける ③倹約 ④体調管理 笑 ①車の免許取得 ずっと都内に住んでいて、車なんて使わない生活を送ってきたので 必要なかったし、ほしいとも思わなかったけど この先、やりたいこと、行きたいとこがあった時に、その場所が車社会だった時に、どうしようってならないために。 手助けできることが増えるように。 今のうちにとっておきたいなって思いました。 高校卒業したタイミングとか、完全にとれるタイミングを失って今に至るので 仕事とアルティメットの合間にどうやってとるかは検討中ですが… がんばってみたいなと思います ②生きる知恵をつける 自分で言うのもなんですが、学校の成績はめちゃいいんです テスト勉強もすきだったし、オール5だったりもしました でも、学校で教わったこと以外を知らない。知らなすぎる。笑 この業界にいると、いろんな方とお会いする機会があるので その分だけいろんなお話を聞く機会があります。 知恵を持ってる人の話は面白いし、ためになる。もっと聞きたいってなる。 だから私ももっともっといろんな経験をして、知恵を持った人間になりたいと思います。 「経験は財産」って、ほんとだと思うから。 今年も周りの方の力を借りながら、たくさんの経験を積みたいです ※そしてもうさといもにみんはやで負けたくない。笑 ③倹約 今までしたことなかったから、挑戦したいことの一つ。 3月には30歳になるし、いい節目だからやってみようかなって思いました。 でも我慢するんじゃなくて、無駄をなくす。という緩い感じでスタートします。笑 田村ルールは、好きなもの、好きな人、やりたいこと、やるべきことには必要な分だけ費やしていい。 でも無駄はなくしていく! 例:お昼ご飯買ったの忘れて2回買っちゃうのをやめる。 ストックしていたのを忘れて現品がなくなったらさらにストックしちゃうのをやめる。 同じ服を色違いでたくさん買うのをやめる。などなど ④体調管理 これはそのまま!去年はたくさん体調を崩したから、今年は強い体づくりを目指します。 去年は体脂肪とか、筋肉のことばっかり考えてきたから、 今年はしっかり体調と相談しながら、食べるものとかプロテインの種類を決めたりしたい。 外国の選手、男子の選手に当たり負けしないような身体を作れるように頑張ります! (ミックス部門は男性選手とぶつかることもあるので、まじで危険だし、ケガをしないように体を作るのも大事) そしてアルティメットに関する目標は、 やっぱりまずはMUDで全日本選手権2連覇! 今年は4年に一度の世界大会の年で、チームからもA代表として選出される選手がいます。 チームとして全員がそろって練習できる機会が少なくなるので、プレーも、気持ちの部分も含め 「チーム」を作っていくのが難しい状況です。 そんな中でもひとつになれたチームが一番強いと思うから、チームに少しでも貢献できるように プレーでも気持ちの部分でも、縁の下で支えていけるように頑張りたいです。 また、個人的には、年齢的にもA代表では最後の世界大会かなと思っています。 なのでしっかりと選考に残り、日本を引っ張っていけるような選手になりたい。 金メダルとりたい。かけてあげたい!! もう今週末から代表選考合宿がはじまるので、まずは体調をしっかり整えて挑みたいと思います。 2020年も、熱い応援よろしくお願いします🥳🥳🥳

田村 友絵(@t0m0e_tamura_13)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました