PR

AV女優、翔田千里(しょうだちさと)さんのかわいいエックス画像

皆さんは、美人タレント、翔田千里(しょうだちさと)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:翔田千里 しょうだちさと syoudachisato
別名:相田千里 香田千里 武田典子
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B86 / W63 / H90
身長:163cm
生年月日:1969年1月1日
出身:東京都

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

中出し人妻不倫旅行 翔田千里

  • 商品発売日: 2022/10/22
  • 収録時間: 139分
  • 出演者: 翔田千里
  • 監督: YUMEJI
  • シリーズ: 中出し人妻不倫旅行
  • メーカー: ビッグモーカル
  • レーベル: マスカット
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 人妻・主婦 熟女 中出し 巨乳 不倫

54歳、結婚12年目の千里さん。旦那さん公認での不倫旅行。初めは戸惑いながらも間男の肌の温もりでときめいてしまう。忘れかけていた感情と女の悦びに、色めき立って絡み合う。ただの不倫を越えて、本気で感じた一夜。熟れた身体は妖艶にして淫靡に乱れ、遂に他人の子種を受けれた…。

中出し人妻不倫旅行 翔田千里

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 翔田千里 ALDN-060

  • 商品発売日: 2022/09/13
  • 収録時間: 102分
  • 出演者: 翔田千里
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 単体作品 デジモ ドラマ 近親相姦 熟女 中出し 義母

義母と同居することになった僕たち夫婦。しかし豊満な義母のカラダに魅せられてしまい、イケナイ妄想があふれ出してしまい…

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 翔田千里 ALDN-060

ヤリマンワゴンが行く!!ハプニング ア ゴーゴー!!翔田千里とリズの珍道中 ヌプヌプむちまん美熟肉!色欲爆発ドライブで理性ブッ飛びセックスハンティング

  • 商品発売日: 2022/11/01
  • 収録時間: 203分
  • 出演者: 翔田千里
  • 監督: 鈴木リズ
  • シリーズ: ヤリマンワゴンが行く!!ハプニング ア ゴーゴー!!
  • メーカー: 桃太郎映像出版
  • レーベル: 若桃
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 熟女 単体作品 痴女 中出し フェラ 逆ナン

男子みんながお世話になった女…翔田千里がヤリマンワゴンに発射オーライ!翔田さんの生のエロさを観たくてドライブ&ナンパ旅!素人の立派なチ●ポにヨダレじゅるり。奥手そうなおどおど男子を手玉にとって抱っこしてチ●ポをコキコキ…ナンパで筆おろし?本気汁強●クンニ、生で奥付きピストン強要、翔田さんの溜まった性欲剥き出し!責められたい男子は必見の映像。やっぱ超エロいわ翔田千里さん byヤリマンワゴン監督リズ

ヤリマンワゴンが行く!!ハプニング ア ゴーゴー!!翔田千里とリズの珍道中 ヌプヌプむちまん美熟肉!色欲爆発ドライブで理性ブッ飛びセックスハンティング

夫のよりずっといいわ… 翔田千里

  • 商品発売日: 2021/08/26
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 翔田千里
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: 夫のよりずっといいわ…
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 寝取り・寝取られ・NTR 不倫 熟女 人妻・主婦

夫とは社内恋愛をへて結婚した。その時新人だった彼は今夫の部下になっている。先日夫が部下の彼を家に招待した。夕食を食べ晩酌していると、夫が席を立った。千里は彼に結婚しないのか聞くと、彼は千里のことがまだ好きですと答えた。千里がまだ働いている時、彼に告白されたことがあった。しかし彼も若く、千里も夫と交際中だった為断っていたのだった。千里が返答に困っていると夫が戻ってきた。次の日、夫がまた彼を誘っていいかといってきたので、千里は良いわよと微笑みお弁当を渡した。それから暫くして夫が急な出張。それと同じくして彼から家に行って良いかと連絡が来て…。

夫のよりずっといいわ… 翔田千里

美熟女コンサルタントの熟尻射精管理 翔田千里

  • 商品発売日: 2014/10/01
  • 収録時間: 160分
  • 出演者: 翔田千里
  • 監督: TAKE-D
  • シリーズ: 尻射精管理
  • メーカー: Fitch
  • レーベル: Fitch
  • ジャンル: 痴女 熟女 職業色々 パンスト・タイツ 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン 尻フェチ

どんなに経営の傾いた企業でも必ず業績が回復すると評判のコンサルタントがいると言う。千里は美しく魅力的に熟れた尻を持つ美熟女だがそれだけでは無い秘密の経営管理法を使いトップの意識を劇的に変え仕事に打ち込ませるのだった。その方法とは熟れた尻を餌に役員達に貞操帯を着け、ノルマを達成した者にのみ射精の「報酬」を与えると言う卑猥なもの…。日夜男達は売り上げアップと極上の射精を夢見て、ひたすら働き続ける…。

美熟女コンサルタントの熟尻射精管理 翔田千里

翔田部長のお尻の件で。 翔田千里

  • 商品発売日: 2009/03/19
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 翔田千里
  • 監督: 嵐山吟遊
  • シリーズ: ○○のお尻の件で。
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: パンスト・タイツ 尻フェチ 単体作品 デジモ 熟女

デキる女の翔田部長のムチ尻に心奪われ仕事に手が付かない部下の男衆達。ある者は妄想に捕われ、ある者はその魅惑の肢体を覗き見ようとして気付かれ、ある者はその躰を心行くまま貪り…。そんな乱れきったオフィスで、ある報告書を淡々と作っている男がいた。そして定例の営業会議にて飛び出した、トンでもない営業報告とは…?!あったらいいな、こんなオフィス?!の、美熟ケツに癒されまくって下さい。

翔田部長のお尻の件で。 翔田千里

コメント

タイトルとURLをコピーしました