PR

美人女優、鈴木美羽さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、鈴木美羽(すずきみう)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

鈴木 美羽(すずき みう、2000年4月14日 – )さんは、日本のファッションモデル、女優、タレント。

神奈川県出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

おん眉

鈴木美羽(@suzukimiu_0414)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

お家のなかじゃ もうこんな格好☺︎☺︎

鈴木美羽(@suzukimiu_0414)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

大人化したい🕊

鈴木美羽(@suzukimiu_0414)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【お知らせ】 @kangol__reward さんとのコラボTシャツが 本日から発売です🦘 すずきみうはこだわりましたよ~ どんなテイストにも合う シンプルなデザインに。 でもオリジナリティは大事にしたいから 手書き文字を入れたの、 とっても可愛いよ 男の子も女の子も着られるように サイズ展開豊富で、色も5色あります! ちなみに私は全色持っているので、 どれ買ってもおそろいです笑 ストーリーからサイトに飛べます! みんなが着てくれてるところ 見るの楽しみだな~☺️ どれが好みかコメントで教えて👂

鈴木美羽(@suzukimiu_0414)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🍉

鈴木美羽(@suzukimiu_0414)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

出逢って早7年。 素敵な友達がいて幸せ😭

鈴木美羽(@suzukimiu_0414)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました