PR

美人タレント、塚本颯来さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、塚本颯来(つかもとそら)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ・はちみつロケットの元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

塚本 颯来(つかもと そら、2001年11月7日 – )さんは、日本のタレント。

元みにちあ☆ベアーズ、元3Bjunior、元はちみつロケットのメンバー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🌟   みなさんお元気でしたか〜?   ちゃんとした写真がないのですが、、、 ご報告でございまするる〜!   この度、スターダストプロモーション制作3部の所属になりました!塚本颯来です!わ〜!   私にとって、新たなスタートです🌱   新しいことを始める時は不安も塩胡椒くらいあるけれど🧂   今までの経験と、心の中にある大切な思い出を胸に、 また新たな姿を見せられるよう精一杯頑張ります!   そして、これからもInstagramはのんびりと更新していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いしますですですよ〜!👻 .

塚本颯来(@sora_tsukamoto_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🟦   髪がとても伸びたものでしたので📸    ちなみに最近の私はこちらの食材で出来ております👀  QBBチーズデザート・海藻チゲ・乾燥わかめ・豆腐・生食パン🍞    あ〜!この食材で一生暮らせる…🤤   みんなは大体どの食材で生活してますか〜?? お家時間!楽しく過ごしましょうな〜!🏡    🌟☁️あつまれどうぶつの森日記☁️🌟    なかなか星3つにならなくて頭を抱えております🥶   物を増やしても増やしても 華やかさが足りないのです🥺   どんな条件をクリアすれば しずえさんから星をもらえるのだい…?🌟   それと… 流れ星が一向に見れないです😧💧   島クリエイターにはやくなりたい💭    #おうち時間#あつまれどうぶつの森#あつ森

塚本颯来(@sora_tsukamoto_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました