PR

美女タレント・ソニンさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント・ソニンさんをご存じでしょうか?

シングル「カレーライスの女」で歌手としてソロ活動を開始し、その後は女優としても活躍している魅力的な女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

ソニンさん

ソニン(Sonim、1983年3月10日 – )さんは、日本の女優、歌手。

本名、ソン・ソニム(ハングル 성선임、漢字 成膳任、韓国式ローマ字 Seong Seonim)。

高知県出身。

元EE JUMPメンバー。

2002年8月「カレーライスの女」のリリースで本格的にソロ活動を開始。

裸エプロン姿のジャケット写真およびプロモーションビデオが話題になりました。

2003年以降は女優として舞台を中心に活動しています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 今年夏に上演され、 ソニンが出演いたしました『ファクトリーガールズ』が第27回読売演劇大賞の作品賞を受賞いたしました‼️ . 昨年の読売演劇大賞の優秀女優賞に引き続き、2年連続でこのような大きな演劇賞とご縁をいただけた事はとても光栄で、改めて素敵な作品の出逢いに感謝しています。応援してサポートしてくださってた皆様のおかげでいつも思いのまま打ち込めています。本当ありがとうございます✨ . 劇評の通り、この作品は今の時代に非常にリンクする、そしてメッセージ性のある女性の権利問題を扱った作品で、オリジナルとだけあって、本当に作り上げることに注ぎこんできたので心から嬉しいです。 . 受賞発表と同時にファクトリーガールズのライヴ音源のCD発売💿の情報解禁もありました‼️とても素敵な楽曲たち、私自身も楽しみです😍2/29発売! . #グッドバイ の山形公演の今日、新聞と一緒に📸 #キヌ子 の衣装やカツラを見ての通り、#ハリエット と真逆です!笑 ぜひ観にいらしてくださいね❣️ #ファクトリーガールズ で一緒だった #能條愛未 ちゃんもグッドバイで共演中です! . 共演中の #小松和重 さんも『Q』:A Night At The Kabukiで作品受賞されてます👏🏻めでたい!3人も! . 明後日は新潟、長岡!!🚅 →#広島 →#大阪 →#香川 →#愛知 →#福島 →#東京

Sonim ソニン 선임(@sonim_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. #グッドバイ 幕開けしました。 ご観劇頂き誠にありがとうございました‼️‼️ こんなにも反応してくださるのかというほどお客様が暖かく、そして最後まで無事終えた事にほっとして、色々な想いが入り混じり袖で感極まりました。 コメディは本当にお客様で劇的に変わる物なので、仲間を信じて共に共存することを忘れず、その日のお客様を感じて毎公演つとめて参ります。 . 役柄も芝居も新しくチャレンジもしていますので、(嬉しいことにチケット残りがかなり少ないみたいですが)ぜひソニンの永井キヌ子を観にいらしてください!!全国9カ所周ります👋 . どうぞ最後まで応援をよろしくお願いします。 . #グッドバイ #ケラクロス #藤木直人 さん #生瀬勝久 さん #真飛聖 さん #朴璐美 さん #小松和重 さん #入野自由 くん #長井短 ちゃん #能條愛未 ちゃん #田中真琴 ちゃん #YAE ちゃん #MIO ちゃん #杉田のぞみ ちゃん #大村わたる くん #永井キヌ子 #キヌ子 #ソニン #Play #GoodBye #ActressLife

Sonim ソニン 선임(@sonim_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. NHK特集オーディオドラマ『 #歌が生まれる 』で主役・歌帆役を演じました📻✨ 何気に初めてのラジオドラマでした。初な感覚もありましたが楽しく出来ました。 . 聞き逃しが、1月6日(月)正午〜13日(月)0:00マデで配信されます‼️聴いた方も聴けなかった方もこちらで是非チェックを! . 【出演者】(敬称略) ソニン 渡部豪太 江守徹 高橋理恵子 阪田マサノブ 金澤美穂 原扶貴子 木下政治 奥田一平 久井正樹 小林義典 山縣美礼 . 歌手役だったので、劇中、名曲やオリジナル曲をレコーディングもしました!(2枚目REC時) 左から #小見山佳典 さん(演出) #妹尾武 さん(演奏、音楽) #一色伸幸 さん(脚本)

Sonim ソニン 선임(@sonim_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. テレビ出演時の 👚お衣装👗 . 🎙12/11 FNS歌謡祭第二夜🎙 グレイッシュブルー系の生地を色々使い乱雑にクシャっとしたりしわ寄せしたり垂らしたりマルグットの縫い合わせ服感を出して作ってくださいました! @diecocouture アクセサリー @delphinecharlotteparmentier @hpfrance_official シューズ @sergiorossi . 📺12/12 アウトデラックス📺 珍しくブラウンの落ち着き目シャツで秋服。 (もう寒いけど❄️🥶さむかったー今日 ブラウス、スカート @ottodame_jp #ottodame #オットダム アクセサリー 全て @sabrajapan #サブラ #マリアナ

Sonim ソニン 선임(@sonim_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 韓国旅オフショット📸 前回の経験を生かし、色々やりたい事叶えたり、また新しい発見したり。 主にミュージカル観劇でしたが(ミュージカル投稿は以前の見てください) 一日フリーも設けて、ヴィーガン(数少ない😢韓国)巡ったり(これは料理アカウント @sonim_ckbk 載せます)、コスメ買ったり(これも別アカに投稿する予定)色々楽しめました❤︎ . カフェ大国の韓国、実はソイミルクオプションが少なく、その中で偶然入ったカフェが対応!でも豆乳が切れてて、なんとオートミルクもありましてそれで作ってもらったら美味しい❣️もしかしたら豆乳ラテより好きかも🤔韓国はオートミルク自体日本より知られてるみたい? . 滞在中、激寒な日があって、雨も降りました。明洞の屋台で食べた焼き芋が歩き疲れて空腹の私に染みた。めっちゃ美味しかったです!韓国の屋台サーブパフォーマンスは良いよね🥄(5枚目) . 前回見つけた、24時間営業の麻辣のお店。3日連続でディナーはここでした(笑) 好きな材料を好きな分だけ何時でも食べられるので、我儘口な旅行者私達には最高の場所。もう慣れたもんで、店員さんにも覚えられました笑 . 最後は…マネージャーに外国のポテチが似合うと持たされた図です。笑 . #Korea #TravelingPhoto #TravelInKorea #CafeInKorea #StreetFoodInKorea #VeganInKorea

Sonim ソニン 선임(@sonim_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. #PizzaGirl 以前仕事前にマネージャーと頂いた ピザで配達員風🍕 #CityShop のピザは #ヴィーガン 対応 #グルテンフリー 対応で嬉しい極み♡ . さて💘『#グッドバイ』💘先行受付中の #アミュモバ いよいよ締め切りが14日23:59までです‼️(リンク先はストーリーに貼ってます、もしくはツイッターを) 久しぶりのストレートプレイ! 名作中の名作!プレッシャーを跳ね除ける程の気合十分です💪🏻 #亀有 🐢 #広島 ⛩ #大阪 🐙 #東京 🗼 . 昨夜は台風怖かったですね… 一刻も早い復興を願っています。

Sonim ソニン 선임(@sonim_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 今朝は「#ノンストップ」ご視聴ありがとうございました‼️ 朝番組独特の温かい空気感のあるスタジオの皆様にお話を聞いていただき、とてもリラックスしながら出演できて楽しかったです。 . 「行きつけ」の #寝かせ玄米いろは さんは本当におすすめ!現場でも差し入れしたら喜ばれるとっておきの私の行きつけでした! 放送で出た料理は🍓料理専用のインスタグラム➡️ @Sonim_ckbk に載せています🍩 . 衣装👗 ワンピース @desigual イヤリング、ブレスレット @claudinevitry リング @danielademarchi_ddm @hpfrance_official . あの後 #ファクトリーガールズ 稽古場に行き稽古してましたー。今日少し何かが進んだ気が。あー早く糸口見つけてもっと芝居楽しめるくらいまでになりたい! . #20周年カウントダウン ライブのチケットも沢山の方の申込みがあり、ありがとうございます✨🥺迷ってる方はお早めに🎫(プロフィールにリンクあります)

Sonim ソニン 선임(@sonim_official)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

ソニン

コメント

タイトルとURLをコピーしました