PR

転職活動や採用成功におすすめ・俳優・成河(ソンハ)さんの名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、俳優・成河(ソンハ)さんの名言を揃えました。

成河(ソンハ)さんのプロフィール

成河(ソンハ・曺成河(チョウ・ソンハ)、1981年3月26日 – )さんは日本の俳優。

東京都出身(特別永住者)。法政大学国際文化学部卒業。

2001年劇団「ひょっとこ乱舞」の旗揚げに参加。

2002年「北区つかこうへい劇団」に入団し、1年半で卒業。

舞台「エンジェルス・イン・アメリカ」「夏の夜の夢」「春琴」などへの出演で話題となります。

第18回読売演劇大賞で優秀男優賞を受賞。

成河(ソンハ)さんの名言集

成河(ソンハ)さん
成河(ソンハ)さん

とにかく30歳までは好きなことをやろう。

成河(ソンハ)さん
成河(ソンハ)さん

新しい作品に出会う度に壁にぶつかる。演出家の言葉をかみしめ、意味を考え抜いた上で開き直り前へ進むしかない。でもその繰り返しが糧になる。そこにこそ、役者という仕事の魅力を感じている。

成河(ソンハ)さん
成河(ソンハ)さん

最初の衝動を欲し続けたい。

成河(ソンハ)さん
成河(ソンハ)さん

父親譲りの性格でもあるのですが、僕はもともと人を観察したり分析したりするのが好きなんです。

成河(ソンハ)さん
成河(ソンハ)さん

意見が全く異なり求めるものも違う二人がいたとしても、絶対何かしら共通点はあるはずだと信じ、それを探そうとする。

成河(ソンハ)さん
成河(ソンハ)さん

自分の好きなものをアピールしつつ、他人の好きなものとどうすり合わせるか。そこを常に考えますね。

成河(ソンハ)さん
成河(ソンハ)さん

人との調和も探すし、時には妥協もするけれど、それによって自分が心底求めているものがブレないよう気をつけながら、前へ進んでいきたい。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました