水谷豊氏と伊藤蘭氏の娘で女優・趣里さんのインスタ画像22選

話題

皆さんは、美人女優・趣里さん(しゅり)さんをご存じでしょうか?

父は水谷豊さん、母は伊藤蘭さんです。

そして女優として評価が高く、親の名前は関係なく、出演オファーを増やしている注目度の高い女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

趣里さん

趣里(しゅり、1990年9月21日 – )さんは、日本の女優。

本名、水谷 趣里(みずたに しゅり)。

東京都出身。

父は水谷豊さん、母は伊藤蘭さん。

身長は158 cm。

スリーサイズはB78 cm、W57 cm、H80 cm。

靴のサイズは22.5 cm。

趣味はフィギュアスケートと映画鑑賞。

特技はクラシックバレエ、英語、ギター。

私生活は、整体・ジムなどに通う以外は外出せず、インターネットのドラマを見て過ごします。

自宅にかき氷機を購入するほどのアイス好きです。

性格は、あまり行動的ではなく、宅配ボックス内の荷物を取り出し忘れたり、PASMOをたびたび紛失するなどのおっちょこちょい。

母は、「気質は水谷似。努力家で、お芝居に対する思いがすごく強い」としています。

トークショーでの大林宣彦さんの言葉「役者は絵の具であるべきだ。どんな色にもなれるから」を大切に「エキセントリックな個性的な役の方がいいかも。監督の追い求めているものに少しでも近づきたいし、限界まで出し切りたい」と語っています。

舞台『シェイクスピア・ソナタ』(2007年)の観劇で芝居に興味を持ち、『国民傘』(2011年)の最終オーディションで不合格となるも『不道徳教室』(2013年)『ジュリエット通り』(2014年)に起用し「好きなようにやっていいよ」と自分表現を認めてくれた岩松了さんを師匠、先生と仰ぎ、「岩松の作品で、生き続けられるような役者でいたい」と語っています。

かわいいインスタ画像集

作品(Amazon)

趣里
Amazonで関連商品を検索したい方はこちら
話題
スポンサーリンク
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする
悟り人のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました