あなたの転職を応援する清水翔太氏(シンガーソングライター)の名言

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、清水翔太氏(シンガーソングライター)の名言を揃えました。

清水翔太氏のプロフィール

清水 翔太(しみず しょうた、1989年2月27日 – )さんは、日本のポップ/R&Bシンガーソングライター。

2008年にシングル曲「HOME」でメジャーデビュー。この曲は10代の男性シンガー・ソングライターとして史上初のオリコン初登場5位を記録し、話題となりました。

清水翔太氏の名言集

清水翔太氏
清水翔太氏

「決して音楽が流れている家庭環境ではなかった」が、気づけば四六時中歌い、歌手になることしか考えていなかった。

清水翔太氏
清水翔太氏

シンガー・ソングライターになることに人生をかけていましたね。そのためにできることを片っ端から実践し、他のことは一切と言っていいほどしませんでした。

清水翔太氏
清水翔太氏

自分を支えてくれるレコード会社やスタッフの存在も大切だけれど、それ以上に自分がまず目と心を向けるべきは音楽を聴いてくれる人たち。

清水翔太氏
清水翔太氏

いい音楽を作るためにはスタッフに自分の考えを伝える必要があると分かり、口に出して何でも言うようになりました。

清水翔太氏
清水翔太氏

緊張が止まらない時は「『神様、お願い!』と手を合わせます(笑)」。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました