PR

AV女優、白咲碧(しろさきあおい)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、白咲碧(しろさきあおい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前:涼宮琴音(すずみやことね)/白咲碧(しろさきあおい)/香椎みなみ(かしいみなみ)/山本玲奈
生年月日:1992年 6月 27日
身長:157cm
スリーサイズ:B84-W58-H84cm

動画作品(FANZA)

細身短髪美少女のデカ尻がエロ過ぎて(;´Д`) 白咲碧

  • 商品発売日: 2015/06/30
  • 収録時間: 154分
  • 出演者: 白咲碧
  • 監督: 宮本小次郎
  • シリーズ: 細身短髪美少女のデカ尻がエロ過ぎて
  • メーカー: MARRION
  • レーベル: IRIS
  • ジャンル: 美少女 巨尻 尻フェチ 単体作品 ハイビジョン

マニア垂涎!!可愛らしい丸いお尻が気持ち良くなるとゴリッと攻撃的になりマン屁連発の尻ドル誕生!スケベな声を上げ何度も絶頂に達する細身短髪美少女の美尻を堪能するべし!!!!

細身短髪美少女のデカ尻がエロ過ぎて(;´Д`) 白咲碧

小便彼女 ~僕の彼女はメンヘラ小便痴女~

  • 商品発売日: 2015/07/03
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 白咲碧
  • 監督: 96★
  • シリーズ: 小便彼女
  • メーカー: OFFICE K’S
  • レーベル: mow
  • ジャンル: 放尿・お漏らし 飲尿 痴女 単体作品 ハイビジョン

冴えないボクに出来た可愛過ぎる彼女にはヒミツがある!『ねぇ…私の事愛してるなら…私の小便も大好きだよね?』メンヘラ小便痴女な碧ちゃんは、自ら排泄した小便でボクの愛情を確かめる!『貴方の内臓も身体も全て…私の小便で満たしてあげるから…』さらに暴走していく愛情表現とプレイスタイル!想いの込もった濃厚小便ごと彼女を愛する事が出来ますか?

小便彼女 ~僕の彼女はメンヘラ小便痴女~

たべごろ 白咲碧 ザーメン大好きなベロベロ変態痴女と淫行デート

  • 商品発売日: 2015/08/21
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 白咲碧
  • シリーズ: たべごろ
  • メーカー: 映天
  • レーベル: たべごろ(映天)
  • ジャンル: 痴女 ミニ系 単体作品 温泉 パイパン 野外・露出

スリムだけどむっちりお尻とロケットおっぱい!の今が一番食べごろの白咲碧ちゃん!スケスケ水着で乳首もアナルも丸見え!紐水着をワレメに喰い込ませて笑顔でにこにこ!乳首もツンとガチボッキ!ドライブ中に野外でクンニ!可愛いい笑顔でお返しフェラ!人が来そうでドキドキするけど全裸で顔騎!お部屋まで待ちきれず廊下で絡み合う碧ちゃん!アナル舐められてエロエロ!コンドームの中に出た大量のザーメンもおいしそうに飲んじゃいます!混浴温泉でオジサンをローション責め!ちんぐり返しでアナルをベロベロ下品に舐めまくり!

たべごろ 白咲碧 ザーメン大好きなベロベロ変態痴女と淫行デート

あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 白咲碧

  • 商品発売日: 2014/12/05
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 白咲碧
  • 監督: 麒麟
  • シリーズ: あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。
  • メーカー: ドリームチケット
  • レーベル: ドリームチケット
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ごっくん セーラー服

人懐っこい笑顔でごっくんマニアを誘惑して、ドスケベで豪快な飲みっぷりを見せつける天然エロガール・白咲碧ちゃんが登場。最初は「オチンチン大きくしてくれた人からイイことしてアゲル♪」と参加者を煽り、頑張る男たちを優しくエロくフォローしながら精子を次々と搾り取っていく。クライマックスは、精子の匂いを嗅ぎつけた碧ちゃんが次々と肉棒を頬張り、溜めすぎ汁をオクチでたっぷり見せつけ美味しそうに飲み干していく。

あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 白咲碧

嫁の妹に小便をかけられながらイジメられて何度も射精させられた。 白咲碧

  • 商品発売日: 2014/12/05
  • 収録時間: 112分
  • 出演者: 白咲碧
  • シリーズ: 何度も射精させられた。
  • メーカー: フリーダム
  • レーベル: フリーダム
  • ジャンル: ハイビジョン 女子校生 ミニ系 学生服 手コキ 飲尿 単体作品

妻の妹の碧が我が家に泊まりに来た。食後、嫁にトイレに入るのを先を越されて尿意を我慢していた碧は「おもらし」してしまう。そこから何かがブチ切れた碧はそのもらした小便を掃除中の俺をまたいで小便を頭にかけてきた。その時から嫁の目を盗んでの小便と唾にまみれる地獄(天国?)の一晩がはじまった。碧は俺のM性をいつから見抜いていたのだろうか?

嫁の妹に小便をかけられながらイジメられて何度も射精させられた。 白咲碧

例によって愛撫でイッちゃった僕のダメち●ぽをいつものように優しくお掃除&ゴックンするふりしながら丁寧におしゃぶりし続けて発射後もず~っと勃ちっぱなしのチ●ポをそのまま挿入してマ●コで2発目を搾りとる連チャン精飲SEX 白咲碧

  • 商品発売日: 2015/04/04
  • 収録時間: 41分
  • 出演者: 白咲碧
  • 監督: 麒麟
  • シリーズ: 連チャン精飲SEX
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: Waap
  • ジャンル: 痴女 ごっくん おもちゃ 美少女 フェラ ハイビジョン 単体作品

男の背後からこっそり近づき、カラダをサワサワしながらヨダレを飲ませ濃厚なキスで即ボッキさせると、ガマン汁を垂れ流すチ●ポを亀頭責め。さらに乳首を舌で転がすW責めで暴発寸前の男を寸止めし、おま●こ代わりのオナホール挿入で発射されたザーメンを口内で受け止め、強力なバキュームフェラで余り汁を全て吸い尽くしゴックン…。射精後も萎えずに存在感を示す男根を甘~い誘惑でさらにバッキバキにさせ、騎乗位で顔面を紅潮させながら自ら腰を動かし、舌を出しながら喘ぎまくる。アドリブ痴女★連続ごっくんLive!!

例によって愛撫でイッちゃった僕のダメち●ぽをいつものように優しくお掃除&ゴックンするふりしながら丁寧におしゃぶりし続けて発射後もず~っと勃ちっぱなしのチ●ポをそのまま挿入してマ●コで2発目を搾りとる連チャン精飲SEX 白咲碧

コメント

タイトルとURLをコピーしました