PR

天才子役・白鳥玉季さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、天才子役・白鳥玉季(しらとりたまき)さんをご存じでしょうか?

実力派の俳優たちにも引けを取らない卓越した演技力を持ち、“大人びた子ども”の役柄も得意とする美人な女の子です。

She is very cute.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

白鳥玉季さん

白鳥 玉季(しらとり たまき)さん。

  • 生年月日:2010年1月20日
  • 趣味:体をうごかす、本を読む
  • 特技:笑顔、でんぐりがえし

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

白鳥玉季ちゃん #白鳥玉季 #kidsactor

未来にはばたけ(@kids.mirainihabatake)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

みなさんテセウスの船1話を観て下さって、ありがとうございました☃️❄️ あらためましてインスタへんしゅう長をつとめさせていただきます佐野鈴役の白鳥玉季です👧🏻 みなさんいかがでしたか? 私も1話が放送されるのをずっとずーっと楽しみにしてました。 お話が始まって、 心さんのおくさんが赤ちゃんを産む時になくなってしまって、かわいそうでした。 みくちゃん大丈夫かなぁ。。 なのに心さんがけむりにつつまれた時は、大丈夫!?と心配になりました。 気づいたら、かこにタイムスリップしててびっくりしただろうな。。 それなのにたおれてた鈴を助けてくれて、うれしかった。ありがとう😊 心さんは悪くないのに、 うたがわれてたいほされてかわいそうだよ。。 でも、だんだんお父さんと信じあえて 良かった。 あかねちゃんのおかげだね。 悪い人は誰なんだろう。。 あの村に悪い人がいるなんて、考えられないな。。 これからどうなるんだろう。。 私は心さんをおうえんする! 心さんガンバレ! みなさんいっしょにおうえんして下さい! #白鳥玉季 #テセウスの船 #心さん

TBS日曜劇場「テセウスの船」公式(@theseus_tbs)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました