PR

AV女優、白石若奈(しらいしわかな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、白石若奈(しらいしわかな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:白石若奈 しらいしわかな shiraishiwakana
おっぱい:Hカップ
スリーサイズ:B85 / W59 / H85
身長:149cm
生年月日:1996年1月30日
出身:静岡県
趣味:ショッピング

動画作品(FANZA)

君だけを見つめてる 白石若奈

  • 商品発売日: 2018/11/25
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 白石若奈
  • メーカー: Aircontrol
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 イメージビデオ

149cmの小柄なロリボディにHカップにたわわなバストが魅力の若菜ちゃん♪手ブラ、Tバックは当たり前!こぼれ落ちそうな揺れるオッパイを超接写!極小ビキニで艶かしく誘惑してくる白石若菜から目が離せません!

君だけを見つめてる 白石若奈

コメント

タイトルとURLをコピーしました