PR

転職活動や採用成功におすすめ・新納慎也氏(俳優)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、新納慎也氏(俳優)の名言を揃えました。

新納慎也氏のプロフィール

新納 慎也(にいろ しんや、1975年4月21日 – )さんは、日本の俳優です。

兵庫県神戸市出身。

ミュージカル「エリザベート」をはじめ数々の舞台に出演。ドラマや映画、ライブでも活躍。

新納慎也氏の名言集

新納慎也氏
新納慎也氏

現状に満足せず、いつも飛び出してきた。

新納慎也氏
新納慎也氏

その時その時に置かれている状況から飛び出そうとする力を、30代半ばくらいまでいつも意識的に持ち続けていた。

新納慎也氏
新納慎也氏

現状に甘んじるのが嫌なんでしょうね。『ここにおったらあかん』という強い気持ちに突き動かされるまま進んできて、今ここまで来たという感じがします。

新納慎也氏
新納慎也氏

人は人、自分は自分。そう思えば飛躍できる。

新納慎也氏
新納慎也氏

仕事の場では、言うべきことは上下関係にかかわらず、遠慮なしに言わせて頂いています。口に出さないと何も伝わらないので。それも20代の頃から変わっていないですね。

新納慎也氏
新納慎也氏

人と自分を比べることはしない。

新納慎也氏
新納慎也氏

後輩が先に売れてスターダムにのし上がった時も気にならなかった。彼は彼、僕には僕の良さがあると思っていましたから。

新納慎也氏
新納慎也氏

ずっと目標は立てずに進んできたし、そのスタンスを変えるつもりはありません。

新納慎也氏
新納慎也氏

置かれた立場を超え、常に一歩先を見つめて進んでいく。周囲にも惑わされない。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました