PR

美人TikToker、河北栞歩さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント、河北栞歩(かわきたしほ)さんをご存じでしょうか?

TikTokerとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

河北栞歩(かわきたしほ)さん

本と漫画とアニメ好き。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

Hello!! Thank u for watching my Instagram(⌒▽⌒) I hope u all having a nice day too. 気づいたら指輪のサイズが2サイズほど下がってお直しに出しちゃって手が寂しいです。 最近のお気に入りは新入りの翡翠のリングです✨ 指輪は付ける手によって意味が違うのも面白いですよね! 最近は読書のInstaLIVE久しぶりにやりたいけどどうかな、と目論んでおります😌 お喋り少ないから楽しんで貰えるかなって、 あ、写真はちょっと大人な感じで撮ってみました! 因みに三脚とカメラセットしてアプリからセルフタイマーで撮ってますˊᵕˋ)੭ 撮ってもらった風な自撮りなのです✌️ * #selfportrait #ring #💍 #翡翠 #ピンキーリング #横顔

河北栞歩Shiho Kawakita(@shiho_kawakita)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました