PR

美人タレント、志保さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、志保(しほ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

志保(シホ)さん

生年月日:1992年10月19日

出身地:群馬県

身長:152cm

趣味:読書・ゲーム

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ひっっっさしぶりに髪の毛メンテ行けた😭 撮影の関係で髪色暗くしました🙇‍♂️ カラコンだいすきだからプライベートだとつけるんだけど、ブラウンのつけたから目が茶色みある🙂👁 いいかんじの透け感で最近気に入っている👁👁 ちょードンピシャかわいいショップの通販で夏服たくさんゲットしたから暑いうちに色々着たいなあ😭💓 メイクもリップまでした🙆‍♀️🙆‍♀️ でもマスクに全部ついた🙆‍♀️🙆‍♀️ そりゃそうだ🙆‍♀️🙆‍♀️洗お

志保(@shiho__official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

目の色が、キレイに見える👏

志保(@shiho__official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

この前の違う画像 #小出しにするスタイル😂

志保(@shiho__official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ちょっと秋意識☝️

志保(@shiho__official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました