PR

AV女優、志田雪奈(しだゆきな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、志田雪奈(しだゆきな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:志田雪奈 しだゆきな shidayukina
別名:志本さつき 山口さつき 星出裕子 須田友紀奈
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B85 / W58 / H87
身長:162cm
血液型:B型
出身:東京都
趣味:どこでも寝られる、読書、料理

動画作品(FANZA)

ハックツ美少女 Revolution 志田雪奈

  • 商品発売日: 2018/05/03
  • 収録時間: 63分
  • 出演者: 志田雪奈
  • シリーズ: ハックツ美少女 Revolution
  • メーカー: BAGUS
  • レーベル: BAGUS
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ

今回我々がハックツしたのは、志田雪奈ちゃん。曇りのない澄んだ白肌に柔和な笑顔が自然と視線を惹きつける美少女だ!!清々しい清涼感を放つまだ何色にも染まらない無垢なる次世代スターの原石!色々な衣装を着て撮影するイメージに興味があったそうで、デビュー作ながらリラックスして自然体で臨んでくれた。

ハックツ美少女 Revolution 志田雪奈

ギリグラ!!秘宝館 志田雪奈

  • 商品発売日: 2018/07/19
  • 収録時間: 72分
  • 出演者: 志田雪奈
  • シリーズ: ギリグラ!! 秘宝館
  • メーカー: BAGUS
  • レーベル: BAGUS
  • ジャンル: 美少女 イメージビデオ アイドル・芸能人 単体作品 ハイビジョン

本作でお宝を拝ませてくれるアイドルは志田雪奈ちゃん!清々しい清涼感を放つDカップバストの雪肌美少女だ。澄んだ白肌に穏やかな笑顔が人を惹きつける不思議な魅力を持っている。デビュー作のハックツ美少女Revolutionは某国民的タレントに似ていると話題にもなった!

ギリグラ!!秘宝館 志田雪奈

Yukina Virgin snow 志田雪奈

  • 商品発売日: 2019/01/10
  • 収録時間: 83分
  • 出演者: 志田雪奈
  • 監督: 澤村力
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: 美少女 アイドル・芸能人 ハイビジョン 単体作品 イメージビデオ

本作の主演は志田雪奈ちゃん!ココロもカラダも真っ白、ピュアでキュートな美少女だ!!BAGUSの着エロ2作を経てついに今回イメージ作品としては初のヌードを披露する。撮影は慣れてきたもののカメラの前で全てをさらけ出す事に恥じらいと緊張を隠せない所もまたGood!!

Yukina Virgin snow 志田雪奈

円女交際 中出しoK清廉淫乱就活生 志田雪奈

  • 商品発売日: 2019/11/07
  • 収録時間: 127分
  • 出演者: 志田雪奈
  • シリーズ: 円女交際
  • メーカー: パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
  • レーベル: パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
  • ジャンル: ハイビジョン 美少女 ハメ撮り 妄想族 ドキュメンタリー 単体作品 中出し

元気な笑顔の癒し系美女のゆきなちゃんは、今まさに就職面接を回っている新卒就活生。そんな彼女が卒業旅行のため円光を決意。生中出しでの円光は抵抗があったけど、入ってしまえばそれはそれでオッケー。おじさん生ちんぽにも関わらずヒーヒー言いながら喘ぐその姿は淫乱そのもの。社会に出ても、まだまだ何人の男の生中出しを快楽に負けて許容していくのだろうか。

円女交際 中出しoK清廉淫乱就活生 志田雪奈

お父さんよりも年上のおじさんに犯●れた事を、バイト仲間の川上さんに相談したらものすごく悔しがって… 志田雪奈

  • 商品発売日: 2020/09/07
  • 収録時間: 104分
  • 出演者: 志田雪奈
  • 監督: 満月
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: in mad
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 辱め ウェイトレス 単体作品

ゆきなが働く小さなレストランで食中毒が発生、営業停止処分を受ける事に…。なんとか営業再開にこぎつけたものの風評被害は予想以上で客足は激減。従業員の大半は去り、残るはホール担当のゆきなとコックの川上だけになってしまった。そんなある日、新たに雇用したホールスタッフの研修を任されるゆきな。しかしなんとその新人は、ゆきなの父親よりも年上のしょぼくれたリストラ中年男だったのだ…。

お父さんよりも年上のおじさんに犯●れた事を、バイト仲間の川上さんに相談したらものすごく悔しがって… 志田雪奈

元使用人の河合さんに犯●れて性に目覚めた上級国民の私は、義理の弟にもおねだりしてしまいました… 志田雪奈

  • 商品発売日: 2020/10/07
  • 収録時間: 86分
  • 出演者: 志田雪奈
  • 監督: 満月
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 大人のドラマ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 キス・接吻 OL 人妻・主婦 お嬢様・令嬢

お父様が出資して元使用人の河合さんに経営を任せた会社。社会経験の為、その会社に勤め始めた人妻の私。「いづみお嬢様、庶民のチンポもしゃぶってみましょうか、ね?」「なんで!?ひどすぎます、やめてください!」犯●れて動揺する私でしたが、今まで感じたことのない興奮を覚えたのも事実なのでした…

元使用人の河合さんに犯●れて性に目覚めた上級国民の私は、義理の弟にもおねだりしてしまいました… 志田雪奈

コメント

タイトルとURLをコピーしました