PR

乃木坂46・柴田柚菜さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人アイドル・柴田柚菜(しばたゆな)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループ乃木坂46の美女メンバーです。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

柴田柚菜さん

柴田 柚菜(しばた ゆな、2003年3月3日 – )さんは、乃木坂46のメンバー。

千葉県出身。

乃木坂46合同会社所属。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

3月3日  ゆんちゃんの誕生日〜 Happy birthday ゆんちゃん お見立て会の時からずっと好きでバスラで初めてパフォーマンス見たり握手行ったりまたまたライブいったりほんで握手いったりして楽しい時間を過ごさせてくれてるのはゆんちゃんのおかげやねんなー いつもありがとう!いつもゆんちゃんのこと考えてたり会ったりしてたら自然と笑顔になれるからそれもゆんちゃんのおかげやしな〜 関東はあんまり行けへんから全然会えてないんやけど会える時にいっぱい元気と笑顔もらってるし会えるから!っていつもしんどいことも頑張れてるし ゆんちゃんが乃木坂46の4期生として入ってきてくれてほんまに嬉しかった オーディションの時もちょっとだけやけど見とったし僕の生きる意味のうちの1つとしてゆんちゃんがいてくれるから いつもゆんちゃんからもらってばっかりやから喋るん下手やし伝わらへんかもしれんけど少しでも感謝と愛を伝えれればいいなって思ってるから不器用なりに頑張ってみる! 今年は目標100回会うこと どーなるかはわからんけど可能な限り会いに行くからね 待っててね どこでもいつでもどんな時もずっと応援しとるし、めっちゃ大好きやからね ゆんちゃんに笑顔でいてほしいから自分がどーなろうとゆんちゃんに幸せを届けます。 誕生日祝ってくださったみなさん本当にありがとうございます。ゆんちゃんの誕生日なんでぜひぜひゆんちゃんのことを盛大にお祝いしてあげてください。よろしくお願いします。 (写真最後まで見てね、好きになっちゃうから) タグ勝手にすいません #乃木坂46 #柴田柚菜 #ゆんちゃん #心を広く前向きに #柴田柚菜生誕祭 #seventeen #happybirthday #生きる意味 #笑顔にする #幸せにする #楽しい時間をありがとう #感謝しかない #いつもありがとう

はるくん (ゆんちゃん命名)(@harukun_ririyuna)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

柴田柚菜

コメント

タイトルとURLをコピーしました