PR

美人モデル、柴田あやなさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人モデル、柴田あやな(しばたあやな)さんをご存じでしょうか?

そのキュートなルックスでInstagramを中心に一躍注目を集める美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

柴田あやな(AYANA SHIBATA)さん

生年月日:1996年03月09日

出身地:東京都

趣味:映画鑑賞・お菓子作り

特技・資格:化粧品検定1級

身長:153cm

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ひたすらstay home🏠しとります〜。みんなはおうちで何してますかっ! 美容院行きたくても行けない人がたくさんいると思いますが、そんなときはぜひ!おうちで染められるpaltyでヘアカラーを楽しんでください❤︎ これはpaltyのパッケージ撮影のオフショット🙌🏻CMでもチラッと映ってます〜!うれしい〜!!! あつ森かなりはかどってます。島3回作り変えました。みんなと通信したいんだけどバグが多いみたいのでちょっと怖い😢住民が勝手に引っ越したりデータ初期化されるバグがあるらしい。。。真偽不明だけど。。。

柴田あやな(@shibaobasan)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

家からでなすぎて久々の更新になってしまいました… 画像もなにもないからトリートのデータで ☺︎ まず、3時半くらいからフォロワーのみんなとあつ森の通信会をまたやろうかなと思って!前回同様、ストーリーにパスワード公開します💁‍♀️ 前回はなかったから信じてるけど荒らしがないことを祈ります、、😂 誰かコスモス持ってたらぜひください🥺🥺🥺コスモスだけ集まらない、、、 そして。。。みなさん体調など大丈夫ですか?都内はどんどん感染者が増えてるので、本当に外出の自粛にみんなが協力していかないといけない段階。「自粛」の要請だし罰則はないから飲みに行こうとか、遊びに行こうとかは、本当にしたらダメです。ただただ周りに迷惑をかけるだけになる。わたしもGWに沖縄行きたいなと思ってたけど、先々週あたりに全てキャンセルしました。もしまだGWあたりまでには希望があるかもしれないと思って、旅行や地方への帰省をキャンセルしていない方は、感染を広めてウイルスの終息を遅くするだけなのでキャンセルしてほしいです。ぜったい収まらないと思う。 そして医療で働いている全ての方、本当にありがとうございます。命をかけて治療にあたってくださってる人がいることを忘れてはいけないと思います。その人たちを楽にするためにも家にいましょう! せめてわたしをフォローしてくれてる人たちだけでも、もっと真剣にこの状況を理解してくれればなと思って書きました。もうすでにやってるし!って人は聞き流してね!ここまで読んでくれてありがとうございます。 では、スウィフ島でお待ちしております❤️

柴田あやな(@shibaobasan)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

最近あたたかくなってきたから、やっと春っぽいオレンジとかピンクメイクができるようになってうれしい〜🍊 このときのベースメイクはExcelさんから頂いたラスティングタッチベースを使ったのですが、、めちゃめちゃよかった!!なので紹介!!! 2種類あって、潤いキープタイプとテカリ防止タイプで、その日のお肌の調子や乾燥しやすいところと皮脂が出やすいところで使い分けられるのがうれしい❤︎ 伸びがよくて、少しの量で済むのでコスパもいい!おすすめです〜❤︎ #エクセル #excelmake

柴田あやな(@shibaobasan)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました