PR

SUPER☆GiRLS、門林有羽さんのインスタ画像11選

皆さんは、美人アイドル、門林有羽(かどばやしゆう)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ・SUPER☆GiRLS(スパガ)のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

門林有羽(かどばやしゆう)さん

超絶カラー ☆ アクア・ブルー

  • ニックネーム:ゆうちゃん
  • 生年月日:1998/10/28
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:B型
  • 趣味:おいしいものを食べること、セルフネイル
  • 特技:なわとび、ヘアアレンジ、料理、どこでも寝られること
  • 好きなアイドル:NMB48さん
  • 好きなタレント・アーティスト:深田恭子さん、渡辺美優紀さん
  • 自分を漢字二文字で表すと:単純
  • 将来の夢:アイドルといえば門林と言ってもらうこと、女優さん
  • 自分に自信があるところ:あきらめないこと
  • チャームポイント:目と声
  • 得意科目:社会
  • 好きなテレビ番組:吉本新喜劇、水曜日のダウンタウン
  • 好きな食べ物:おじいちゃんの作ったお味噌汁、アイスクリーム、タピオカ、キュウリ
  • 嫌いな食べ物:ニガウリ
  • 好きなスポーツ:なわとび
  • 好きなブランド:ily Brown、31Sons de mode
  • 好きな漫画・アニメ:はいからさんが通る

かわいいインスタ画像

作品(Amazon)

門林有羽

コメント

タイトルとURLをコピーしました