PR

元・SUPER☆GiRLS、松本愛花さんのインスタ画像11選

皆さんは、美人アイドル、松本愛花(まつもとあいか)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ・SUPER☆GiRLS(スパガ)の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

松本愛花(まつもとあいか)さん

  • ニックネーム:あいか、あいちゃん
  • 生年月日:2002/5/3
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:B型
  • 趣味:好きなアイドルのライブや動画を見る、おしゃべりすること、体を動かすこと
  • 特技:バスケットボール(選抜経験あり)
  • 好きなアイドル:たこやきレインボーさん
  • 好きなタレント・アーティスト:坂上忍さん、前島亜美さん、足立佳奈さん、川栄李奈さん、浅川梨奈さん
  • 自分を漢字二文字で表すと:明静
  • 将来の夢:武道館に立つこと、バラエティ・CMに出ること、舞台関係のお仕事、多くの人に元気を届け笑顔にすること
  • 自分に自信があるところ:誰とでもよく話せる、笑顔
  • チャームポイント:おでこの真ん中のほくろ、困り眉、耳がふにゃふにゃなところ
  • 得意科目:体育、現代社会
  • 好きなテレビ番組:しゃべくり007、探偵ナイトスクープ、幸せ!ボンビーガール
  • 好きな食べ物:コーンスープ、パルム、トッポ
  • 嫌いな食べ物:ピーマン、ゴーヤ
  • 好きなスポーツ:バスケットボール、ハードル走
  • 好きなブランド:Heather、NiCORON、WEGO、one spo、SPINNS
  • 好きな漫画・アニメ:うちの3姉妹、おさるのジョージ

かわいいインスタ画像

作品(Amazon)

SUPER☆GiRLS

コメント

タイトルとURLをコピーしました