PR

美人モデル、瀬戸あゆみさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、瀬戸あゆみ(せとあゆみ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

瀬戸あゆみ(Ayumi Seto)さん

1993年3月12日生まれ

埼玉県出身

身長:153cm

趣味・特技:映画鑑賞、読書、カメラ

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

すっかりロングヘアー。 今日は髪のお話。 広がる髪を、簡単に!まとまる髪にするために。 #ロクシタン の #ヘアミルク で、 #15秒チャレンジ やってみました! 寝起きのボサボサ髪。。😪(3枚目、まじの寝起き) 広がったままだとスタイリングもうまくいかないけど、ヘアミルクで抑えてスタイリングしやすく!(1、2枚目が使用後。まとまった!) 撮影のとき、コテをあてる前に髪に揉み込んで、熱ダメージから保護して使ってみました。 編み込みの三つ編みアレンジしてもらったよ! 髪の毛きれいに見える🥺 ヘアミルクは、テクスチャーが軽やかで、指通りよく、さらさらな仕上がりになります。 どんなアレンジにするのにも向いてるから、セット前のベースに使うのが超おすすめです💫 #髪まとまる神ミルク #PR

瀬戸あゆみ(@setoayumi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました