PR

仮面女子、瀬名深月さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人アイドル、瀬名深月(せなみつき)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループ仮面女子のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

瀬名深月さん

瀬名 深月(せな みつき、2000年7月9日 – )さんは日本のアイドル、 仮面女子候補生、OZのメンバー。

メンバーカラーは黄色。

東京都出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🌈✨ 本日は撮影会ありがとうございました📸 ・ アマガとして最初の撮影会でした💗 ・ まだインスタでは組閣とかアマガに関して話してませんでしたね。 ・ まだまだ自分自身も違和感たっぷりなんですけど。これから頑張っていきますのでよろしくお願いします🙏🏻 ・ 今回は衣装着なかったけど次回は着るつもりでいるのでお楽しみに💓 ・ 写真1枚目と4枚目は大好きなYouTuberのももちさんのお洋服!! 少し前に届いて初めて着ました🌷 想像以上に可愛い。 ・ 3枚目はひとみちゃんと色違いのお揃っちゃ🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑 でぅふ。 ・ ・ ・ #アイドル #仮面女子 #モデル #撮影会 #私服 #コーディネート #ヘアアレンジ #ロブ #巻き髪 #ポニーテール #アクセサリー #ピンク #ベージュ #レザー #プチプラ #メガネ #だてメガネ #セットアップ #ニット #マーメイドスカート #ロングスカート#フレアスカート #ネックレス

瀬名 深月(@sena_mitsuki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🌈✨ 昨日は足元の悪い中撮影会来てくださってありがとうございました📸 ・ 安定に時間なくて自撮りしてなさ過ぎてこれしかないw ・ たくさんお写真お待ちしてます💕 ・ そしてインスタで言うのは遅くなってしまいましたが1/25の組閣発表にして仮面女子アーマーガールズへの昇格が決まりました。 ・ 今の私を評価していただいたというより、これからに期待と言った形でしょうか… 9月のワンマンもアーマーガールズとして出演できるということですごく嬉しく思います。 加入日はまた公式から告知されますので楽しみに待っていてくれたらと思います。 すぐだと思いますww💨💦 ・ これからも応援よろしくお願いします💪🏻 ・ ・ ・ #仮面女子 #アイドル #巻き髪 #ロブヘア #ロブ #ハーフアップ #外はね #ワンピース #新作 #モデル #撮影会 #頑張ります

瀬名 深月(@sena_mitsuki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🌈✨ 本日はいちごさんでした🍓 ・ こういうの大好きなんだよね💉 ・ 最近は清楚系ナチュラル系がどうも多くて…… こういうのはなかなか撮影会ですら着なくなっちゃったんだけど…… やっぱり落ち着くな…… ・ 次の撮影会は1/23なんですけど…… 着るか💪🏻 ・ このパーカー着たことなかったよね?? ・ ・ ・ #アイドル #仮面女子 #制服 #パーカー #いちご #イチゴ #苺 #いちごパーカー #イチゴパーカー #苺パーカー #ファッション #コーティネート #いちご服 #ロブ #ロブヘア #ヘアアレンジ #ハーフツイン #地雷女 #地雷系女子 #地雷コーデ

瀬名 深月(@sena_mitsuki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🌈✨ みなさま 新年明けましておめでとうございます🌅 ・ Instagramでのご挨拶が遅くなってしまってすみません💦 ・ 2019年の思い出や2020年の目標などはアメブロの方で長く話させてもらったのでぜひそちらを見てみてくださいね👀 ・ 2019年はInstagramあんまり更新できなかったな?という印象でした。 ・ 他人に撮ってもらうことに抵抗があることもあってなかなかインスタ映えな写真は撮れなかったんですけど。 2020年はInstagramももっと頑張っていけたらなと思っています✌🏻 ・ ストーリーでやっていた質問は今後アメブロのコメント欄を使ってたまにやろうと思いますのでぜひアメブロもチェックしてみてくださいね🌟 まぁ、内容やお名前バレちゃうけど… お名前は変えてもいいし…♪ ・ 普段から映える生活は送っていませんがたまにおしゃれな写真も載せられるように頑張ります! ・ そして12/24のクリスマス公演の写真は載せましたが25日は載せれてなかったので2.3枚目に載せました! ・ ・ ・ #アイドル #明けましておめでとうございます #あけましておめでとうございます #あけおめ #ことよろ #今年もよろしくお願いします #映え #モデル #撮影会 #クリスマス #ヘアアレンジ #巻き髮 #ロブ #ロブヘア #リボン #りぼん #人見知り #コミュ障 #アメブロ

瀬名 深月(@sena_mitsuki)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました