就職活動や転職成功におすすめ・早霧せいな氏(女優)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、早霧せいな氏(女優)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

早霧せいな氏のプロフィール

早霧 せいな(さぎり せいな、9月18日 – )さんは、日本の女優。

元宝塚歌劇団雪組トップスター。

長崎県佐世保市、県立佐世保西高等学校出身。

身長168cm。血液型AB型。愛称は「ちぎ」。

2001年に宝塚歌劇団入団。宙組を経て雪組の配属となり、14年9月にトップスター就任。

早霧せいな氏の名言集

早霧せいな氏
早霧せいな氏

とことん思い悩む。それがはい上がる力に。

早霧せいな氏
早霧せいな氏

私にとって女優業を開始するというのは180度、まったく違う仕事に就くような感覚です。宝塚を卒業し、ようやく新社会人として新たな一歩を踏み出すんだという覚悟を持って臨んでいます。

早霧せいな氏
早霧せいな氏

宝塚の男役になりたいという夢を抱いたのは中学生のころ。自分は何がやりたいのかと悩んでいた時、タカラジェンヌのインタビュー記事と出会い、ああ、これだ!と。そこから宝塚を夢見て猪突猛進。

早霧せいな氏
早霧せいな氏

結局自分の持ち味を生かすしかないんだなって思えるようになっていきましたね。

早霧せいな氏
早霧せいな氏

私はものすごく思い悩むタイプ。でも結局のところ、新人時代に自分を直視し、とことん悩んだことがはい上がる力になりました。

早霧せいな氏
早霧せいな氏

自分のお試し期間に経験を積んでおく。

早霧せいな氏
早霧せいな氏

私は宝塚で男役をやるというのが最大の夢で、そこへ向かう情熱が自分を支えてくれていた。その夢をかなえ、全うすることができた。

早霧せいな氏
早霧せいな氏

いろんな人に出会っていろんなことに挑戦したい。その中から本当にやりたいことを見つけたい

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました