PR

AV女優、聖菜アリサ(せいなありさ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、聖菜アリサ(せいなありさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名: 聖菜アリサ せいなありさ seinaarisa
別名:水嶋アリス ありんこ 乙アリス 大谷真那 嶋谷みずき
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B85 / W60 / H86
身長:160cm
生年月日:1993年12月19日
血液型:O型
出身:千葉県
趣味:コスプレ

動画作品(FANZA)

ぐしょ濡れ生徒会長 聖菜アリサ

  • 商品発売日: 2013/07/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 聖菜アリサ
  • 監督: 色眼鏡
  • メーカー: 色眼鏡/妄想族
  • レーベル: 色眼鏡
  • ジャンル: 妄想族 単体作品 美乳 顔射 美少女 女子校生 独占配信

彼女は、優等生。女子校時代は、生徒会長もやるほど。でも、下半身は別なのか、すぐ濡れちゃうんです。そして気持ちいいと涙を流す始末。そんな優等生を何度もしつこく責めまくりグチョグチョにします。最後は精飲までさせちゃいました。柔らかな体にエロ度抜群のAV界の新入生です。聖菜アリサ/T160 B85(D-65)・W60・H86 S24.5 体重50kg 趣味/テニス O型

ぐしょ濡れ生徒会長 聖菜アリサ

聖菜アリサの速攻レズナンパ!

  • 商品発売日: 2016/04/08
  • 収録時間: 133分
  • 出演者: 聖菜アリサ
  • シリーズ: 速攻レズナンパ!
  • メーカー: ナンパHEAVEN
  • レーベル: ナンパHEAVEN
  • ジャンル: 単体作品 素人 ミニ系 レズビアン ナンパ ハイビジョン

AV女優の聖菜アリサが可愛い女の子を求め街角ハンティング!!1人目の女の子は音楽の専門学生のはるあちゃん20歳。バイオリンやピアノが弾けるお嬢様。2人目の女の子をは、黒髪ロングヘアーの大学生なつきちゃん21歳。見た目と違い天然でおっとりした彼女だが初レズ行為にアソコはぐしょ濡れ状態に!

聖菜アリサの速攻レズナンパ!

聖菜アリサの速攻レズナンパ! 3

  • 商品発売日: 2016/06/10
  • 収録時間: 127分
  • 出演者: 聖菜アリサ
  • シリーズ: 速攻レズナンパ!
  • メーカー: ナンパHEAVEN
  • レーベル: ナンパHEAVEN
  • ジャンル: ナンパ レズビアン 盗撮・のぞき パイパン 電マ 単体作品 ハイビジョン

AV女優の聖菜アリサが可愛い女の子を求め街角ハンティング!!1人目の女の子は上京したてのスレンダー美人のななちゃん20歳。2人目の女の子は失恋したての学生のぞみちゃん20歳。ツインテールの小悪魔アリサちゃんの激しい責めに股間をヒクつかせ絶叫する!

聖菜アリサの速攻レズナンパ! 3

アリサライブ!The School Idol【本番あり】コスプレなフーゾク【中田氏】

  • 商品発売日: 2016/08/15
  • 収録時間: 144分
  • 出演者: 聖菜アリサ
  • シリーズ: 素人お姫様生中出し
  • メーカー: プラム
  • レーベル: 素人only プラム
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し キャバ嬢・風俗嬢 コスプレ

類い稀なキュートすぎるかんばせ、子猫のように可愛らしさと庇護欲が沸く甘いボイス!そんな聖菜アリサがラブ●イブ元気印の穂●に扮して先生の極太チ●ポを丸呑み◆教室で制服を着たままライバーがチ●ポの動きに合わせ腰も顔もガックガク!!こんなに可愛い顔してるのに涎垂らしてイクイク連呼!息絶え絶えになるまでその細身を突いて突いて連続絶頂、超敏感な●花ちゃん!マン毛をかき分けゴムなし挿入の生中出しです。

アリサライブ!The School Idol【本番あり】コスプレなフーゾク【中田氏】

変態オヤジの夜の大運動会 6 早期退職した退職金でAV撮影。自らAVを撮り、出演し、発売したいと言う若い頃からの願望を叶えました。 聖菜アリサ

  • 商品発売日: 2017/06/20
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 聖菜アリサ
  • シリーズ: 変態オヤジの夜の大運動会
  • メーカー: DICKY
  • レーベル: DICKY
  • ジャンル: ハイビジョン 貧乳・微乳 単体作品 ミニ系 美少女

ロリ顔で抱き心地が良さそうなムチムチボディ。本性は変態真正マゾ女。甘いボイスでイクイク連発。超敏感な色白の乳首は勃起しっぱなし。趣味はコスプレのアキバ系普通の女の子。性格良しで毎日セックスしても飽きない女。キモオヤジの強引な要求にも笑顔で応えてくれる。

変態オヤジの夜の大運動会 6 早期退職した退職金でAV撮影。自らAVを撮り、出演し、発売したいと言う若い頃からの願望を叶えました。 聖菜アリサ

セクシーアイドルプロレスリングMIXED VOL.1 聖菜アリサ

  • 商品発売日: 2018/11/01
  • 収録時間: 37分
  • 出演者: 聖菜アリサ
  • 監督: faith
  • シリーズ: セクシーアイドルプロレスリング
  • メーカー: SILVER BIRCH
  • レーベル: ピンクカフェオレ
  • ジャンル: セクシー 単体作品 ハイビジョン アイドル・芸能人 OL 水着 アクション・格闘 その他フェチ

セクシーアイドルプロレスリングシリーズに待望のMIX編登場!!2人のセクシーアイドルがメンズレスラー力の前に屈し華々しく散っていく!!VOL.1は関西美少女・水城りの&小悪魔娘・聖菜アリサが登場!!

セクシーアイドルプロレスリングMIXED VOL.1 聖菜アリサ

コメント

タイトルとURLをコピーしました