PR

MFGエンジェルス2020、乙顔聖加さんのかわいいインスタ画像

皆さんは、美人レースクイーン・乙顔聖加(おつかおせいか)さんをご存じでしょうか?

レースクイーンチーム「MFGエンジェルス2020」のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

乙顔聖加さん

乙顔聖加さん

生年月日:1994年1月30日

サイズ:T163 B79 W58 H83

出身地:埼玉県

趣味・特技:野球観戦、リフティング

しげの秀一さん作『MFゴースト』作品内のレースクイーンチームを現実でも結成した「MFGエンジェルス2020」のメンバー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

過去の自分の写真を見ると 表情やメイクやスタイル、(老いもねw) 今までの変化を沢山感じる!🌏 お仕事の動画を見てると、"せいちゃん老けた"っていうコメントも見るけど、 人間だもの😂そりゃ老けるよ〜👀笑 自分的には"痩せ"て嬉しいのに、"老けた"って言われるとちょっとショックな時もあるなぁーって😂🌟笑 老ける事は悪い事じゃないし当たり前のことだから全然良いんだけどね✨🗽✨ そう見えるのかぁーって気付けるし👏 けど女性は、ちょっとした事で(本人にとってはちょっとした事ではない←)傷付く人も多いから分かってもらえたらいいなって、たまに思う😂✨笑 でも色んな人の視点から物事を考えるとキリがないから、発言する事・言葉を選ぶ事って難しいよねぇ😂笑 たった一言で、沢山考えてしまう時もあるし、受け止めたり、聞き流したりもするけど、結局のところ、受け取る側は、色々と割り切って自分に自信持って、笑って、前向きになるのが一番良いよなぁー😁🌱🌈笑 . 私は、"あの頃に戻りたい"とかは思わないけど 過去の自分の写真を見て参考にする所は結構あるなぁー☺️💭✨ (写真📷は2、3年前くらいに知り合いのカメラマンさんに撮ってもらったもの⭐︎) . あとね、つい先日フォロワーさんから "変わらずに維持し続けるには 絶えず変わり続けねばあかん" って言葉を頂いたんだけど、 なるほどなぁー☺️✨って思ったんだ! 変わらないのも、変わるのも きっとどちらも難しいけど 変わり続けたいよね💪!努力🌱 . . #お家時間 #おうちじかん #過去pic #stayhome #instapic #instalike #instagood #good #イイネ #smile #笑顔 #変わり続けたい 🗽

乙顔聖加(@seika0130)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日は全然寝れません🥺💭笑 こういう日もあるよね!笑 今日お家で着てた服紹介するね☺️🌟 . ふんわりボリューミーな袖と、 デコルテ部分の形が綺麗なトップス⭐︎ 小顔・華奢見え効果ありあり😭💓 いつまでも着れるじゃん!と思って 前にネットで色違いで 4色買いしたトップス😂🌸← このカラーはベージュ( ˘ω˘ ) ブランドはいつも愛用してる @royalparty_official です♡ 普通に着てもオフショルにしても◎ 1枚目みたいに少し肩出すくらいの着方が華奢見えして私は好きかも🙆‍♀️✨ そしてこのベージュに合わせるのは ⭐︎メイクはオレンジメイク🍊 ⭐︎アクセはゴールド💛 ⭐︎ボトムはデニム👖 が良いと思って合わせたよ✨ 1着は絶対持ってたいお洋服🥰 (と、4着持ってる者が言っております) 一応、気になった人のために! 品番:72017218 商品名:スフレブラウス . . #お家時間 #お家ファッション #fashion #ファッション #コーデ #今日のコーデ #todayscode #華奢見え #小顔 #小顔効果 #鎖骨 #デコルテ #私服 #せい服 #royalparty #春服 #好き #instagood #instalike #good #イイネ

乙顔聖加(@seika0130)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日も ずっと お家に居ます🏠🍲👗📱📝🎮 モチベ&写真の為にメイクはバッチリ👀 セルフカットした前髪が凄く失敗です🤣 あぁ美容室に行きたいねぇぇ、 行ったらダメとは誰にも言われてないけど今は私は我慢する🥺✂️ . これね、iPhoneカメラで撮ったんだけど やはり画質が凄く良い!!! ずっとアプリで撮ってたのもあって アプリと違って色々隠せてないのが少し恥ずかしいけど🤣 これから慣れていく🙏💭 . 今日もお仕事の皆さん、 お疲れ様です😌💭 . 私は毎月のあれの影響で 体調があれなので少し早めに寝ます🤏笑 同じような女性の方々も、 お身体大切にしてくださいね( ˘ω˘ )⭐︎ さて、無理のない程度に ストレッチと筋トレして寝ます💭🌱 皆さんも身体よく休めて寝てください😴✨ . . #お家時間 #メイク #オレンジメイク #美容 #beauty #メイク好き #美容好き #筋トレ #ストレッチ #iphoneカメラ #高画質 #instapic #instagood #instalike #good #イイネ

乙顔聖加(@seika0130)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

最近のお家メイクでハマってる お気に入りのパウダー紹介💐 @innisfreeofficial イニスフリーの ノーセバムミネラルパウダー🌱 . 基本、日焼け止めを塗った上にのせてるんだけど (この写真がそうです!バチバチに自然光に当たりながらiPhoneカメラで撮ったよ📱) (小鼻にはサンローラン、クマにはキャンメイクのコンシーラーのせてるよ😌) ベビーパウダーみたいな質感で香りも良くて 薄付きで軽くてナチュラルな顔になる👶✨ . 日焼け止め+コンシーラーにこのパウダー だけだと、素肌メイクになるから 今までリキッドファンデでカバーしてた部分は見え見えになって、、、 もっともっと念入りに優しくスキンケアして 素肌を綺麗にしていかなきゃダメだなぁ! と、気付けたよ🥺🌷 . これは、好きなモデルさん方が使ってたから、試しに使ってみたけど、やはり最高に良い🤤 マスクもするし、最近はずっとこれ! とにかく肌に優しいし、ノーセバムミネラルパウダーは私もオススメします🙆‍♀️♡ . . #オススメコスメ #コスメ #cosme #コスメ紹介 #コスメ好き #beauty #美容 #せいかの美容 #お気に入りコスメ #innisfree #イニスフリー #韓国コスメ #instagood #instalike #good #イイネ

乙顔聖加(@seika0130)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました