PR

【おすすめ】あなたの転職を応援する福士誠治氏(俳優)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、俳優・福士誠治さんの名言を揃えました。

福士誠治さんのプロフィール

福士 誠治(ふくし せいじ、1983年6月3日 – )さんは、日本の俳優、歌手。

音楽ユニット「MISSION」のボーカル。

福士誠治さんの名言集

福士誠治さん
福士誠治さん

役者の世界の中での戦いより、僕はお客さんに対して挑戦し続けたい。

福士誠治さん
福士誠治さん

僕個人で勝負してみたい。自分1人で何ができるのかを知りたい。

福士誠治さん
福士誠治さん

まったくのゼロから始めたから良かったんだと思うんです。少しずつ認めてもらっているんだという気持ちを持ちながらここまで来られたから、仕事がつらいと思うこともなかった。

福士誠治さん
福士誠治さん

まず一歩進む。それが生きることだと僕は思います。

福士誠治さん
福士誠治さん

常に刺激と変化のある仕事を選んだことは正解だったと思います。気持ちもどんどん切り替えられるし、性に合っていますね。

福士誠治さん
福士誠治さん

どのくらい一生懸命か。いや、そんなことはわからなくていい、とにかく魂込めてやれと。

福士誠治さん
福士誠治さん

どこの企業に勤めているとか何年やっているとか、お客さんにとっては何の意味も成さないですよね。

福士誠治さん
福士誠治さん

(人生に影響を与えた本は何?)
西加奈子さんの『きいろいゾウ』。田舎暮らしをしている夫婦の話なのですが、その関係性があったかくてホッとできる。僕にしてはめずらしく繰り返し読んでいる本です。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品(Amazon)

福士誠治

コメント

タイトルとURLをコピーしました