PR

美人モデル、瀬畑茉有子さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、瀬畑茉有子(せはたまゆこ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

瀬畑 茉有子(せはた まゆこ、1984年8月24日 – )さんは、埼玉県出身の女性モデル。

文化服装学院在学中に2004年度ミス・ユニバース準グランプリに選ばれます。

テレビ東京系モデルオーディション番組『未来MODEL』第1回ファイナリスト。

『FYTTE』2008年8月号の表紙とグラビアにて、セミヌードを披露。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. . 5日間のファスティング無事終了しました🤪 . 結果はまず体重だけでいうと −3.8Kg🔥🥳 . . 流れはというと 👇 ✴︎【ファスティングを始める前の2日間】 準備食でファスティングに向けて準備する(大好物なアルコール🍺やコーヒー☕️を抜いて植物性のものを中心に量を抑えて頂きました。豆腐に納豆乗せて食べると腹持ちよかった✨) . . さぁ準備ができたらついに ここから5日間のファスティングスタート‼️ . ファスティング最中は、シリカ水に酵素ジュース(添加物なしの高品質なものを選ぶ事)を入れてひたすら腹が減ったら飲むようにしてました。 . なのでそれ以外は口にしてませんが、思ったほどそこまできつくなかったです😉 . 酵素ジュースの原液は濃厚で甘酸っぱくて美味しいので、水に薄める際も、酵素ジュースの旨味が分かる程度にしか薄めなかったので飲むたびに満足度は高かった❗️✨ . 【ファスティング1.2日目】 とにかく腹減ります💦🥴 . なんなら少し頭が重い💦 (頭痛がひどい場合は甘酒や梅でケア) 暇だと食べたい誘惑に負けそうなので予定をぎっしり入れたりしてました! (仕事、稽古、課題勉強、映画鑑賞など) . . 【ファスティング3日目】 昨日の事が嘘かのようにそこまでお腹が減らなく気持ちも落ち着いてます。 その夜はぐっすり眠れました💤💕 . . 【ファスティング4日目】 もう4日経ったの?ってぐらい楽勝です!ただ食事を頂いてた時ほどの瞬発的な体力はそこまでないので、体の声を聞きながらゆっくりウォーキング。 ファスティング期間中は私はトレーニングもランニングも一切してません💁🏻‍♀️ . . 【ファスティング5日目】 美味しそうな広告や実際の食べ物を見ても何も思わなくなりました😂決して痩せ我慢ではありません。食べ物への執着がない分仕事に集中できたそんな日でした。エンドレスに食べ物がなくてもいいぐらい心地よい感覚で一日過ごせました😌 . . ファスティング記録はこんな感じです❗️ . . 今までもプチ断食(1日)などはやっていましたが、 本格的なファスティングは今回初めてです。 . . 今回わたしは5日間やってみましたが、本当は3日のつもりで終える予定でしたが、3日目からは、キツいという感覚はなく、マインドもリセットされ心も穏やかな日が過ごせていたので、これはもうちょいいける!ということでトータル結果として5日間やりましたが、 これはあくまでもわたしの感覚なので、不安な方は3日間を目安にやるのも十分効果が期待できると思います🥰 . 体重の減量はもちろんですが、 それよりも嬉しいファスティングの効果 がありました❣️ . . ⚫︎肌のキメが整った ⚫︎甘いものが全く欲しがらなくなった ⚫︎マインドがクリアになってシンプルな生き方や考え方を優先するようになった ⚫︎消化に使うエネルギーが一切ないため夜ぐっすり寝れて、朝の目覚めも良くなった ⚫︎集中力が高まった ⚫︎粘り強くなった ⚫︎体内が綺麗になっていくのが自ら実感できるので良いものだけを頂いていきたいと思うようになった✨ . . ファスティングの凄さを今回初めて知りました❗️ とても良かったので自分なりに皆様にシェアさせていただきます😌 . . そして昨日から回復食をスタートしてます❗️ . 回復食をきちんと設けるかどうかで体が元に戻るか維持できるかが決まります。 . . 基本的に回復食の期間はファスティング期間と同じ日数が良いです。 . . ですのでわたしは5日間、回復食をいただくことにします。 . たっぷりの上質なお水に昆布を二枚入れて食べやすく切った大根(1/2)を40分ほどかけて柔らかくなるまで煮ます。 . そこに梅干しを入れて飲んだり、お味噌を入れたりして、ゆっくりたっぷり茹で汁ごと頂きます。 . 胡瓜なんかも良いみたいです😉🥒 . 味に飽きたらご飯がわりに甘酒をいただいてます。 . . 今日は回復食2日目なのでお豆腐でも頂こうかな . . 腸の声を聞きながら無理ない程度に回復食を頂いていこうと思います🥳❤️ . . ダイエット目的の方もお勧めですし、 何か一度頭の整理をしたい❗️ 一度全てをリセットして、何が自分に大切なのか、今までの思考の癖はなんだったのか、無意識な食事の摂り方を改善したい方にもお勧めできます💁🏻‍♀️ . . . 5日間の回復食が終わったら ピニョン @pignontokyo の ワカモレサラダとケバブ食べに行こ〜っと‼️😝😝💕 . #ファスティング #断食 #fasting #酵素ジュース #5日間 #detox #diet #healthylifestyle #healthyfood #腸内環境 #腸は第二の脳 #healthyfood #mindset #mindfulness #meditation #シリカ水

瀬畑茉有子( jasmine )(@sehatamayuko)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

美しい物にはずっと触れていきたい🌿 . . ということです最近は @iam_ok_store のオンラインで色々チェック🥰 . . 可愛いアクセサリーや海外輸入のおもちゃやインテリアがオシャレすぎてどれも好み🥺💕 . . ぷっくりしたフォルムがインパクトあるイニシャルネックレス💫 . . Mのチャームの両サイドからチェーンで繋がってるからMが後ろにまわったりしないの👍🏻 . ちっちゃいのに立体的で良き良き😍 . . 代官山と二子玉川にあるお店にもいつか直接行ってみたいな😍 . #iamok #jewelry #necklace #initialnecklace #newaccessory #hairstyle #makeup #cateyes #ごんぶと眉毛 #ボブだと顔シュッてしてないと野暮ったくなるから #毎朝のランニングでフェイスラインキープ #顔の肉を無くすのはランニング本当に効く

瀬畑茉有子( jasmine )(@sehatamayuko)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 【間違えて記事消してしまい再投稿失礼します😭🙏🏻】 . . 私たち動物と植物は同じ原理で生きてる . . だから太陽に当たろう🌞💫✨ . . 特に朝日のパワーは凄い‼️ . . .だから例えば前向きになれない時や落ち込んだ時はね . . そんな時はゆっくり温かいお風呂に入って🛀 . . 明日の朝日を楽しみながら寝るの😴🙏🏻🌅 . . 自然の力に頼って🌿 . . 自然に学んで . . 気付いたら自然に自分になってる🌈 . . それの繰り返し🤪😘 . . それでいい . そんなんでいい . . #hawaii #hilo #kona #maunakea #mountainview #natureheals #sun #sunrise #sunrisephotography #roadtrip #cateye #topofmountain #naturepower #goodfeeling #morningrun #日々の習慣

瀬畑茉有子( jasmine )(@sehatamayuko)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

I got new one 🥳‼️ @thebodyshop . Thanks @haruka_haruka_ 💋 . . ボディーショップのフェイスカラー を頂きました〜‼️ . . ボディショップと言えば昔ギフトで渡したり貰ったりと👩‍🦰 . . ただコスメには手を出したことがない👀 . . ギフトしてくれた彼女が選んでるコスメはいつも抜群に良い‼️ . . からの〜the body shop 🤭⁉️ って思ったけど使ってみたら凄すぎました〜🤪🤩 . . ブラウンベースなので、チークブラシでカラー全体を混ぜて頬の一番高いところや鼻筋、顎下、フェイスライン、アイシャドーにも🙌🏻💕 . . なんて万能なの🥰🥰🥰 . 粒子が細かく自然な肌の艶が出て全体が陶器のように立体的にツルッと仕上がる〜😝 . . あ〜わたしも次友人のギフトはこれにしよう🎁 . . 久々のオススメコスメです😚🌿 . . . #thebodyshop #cosmetics #facecolor #makeup #eyeshadow #highlight #cateyes #skincare #japanesemodel #asiangirls #cheekbones #autumnmakeup #makeupforever #catstagram

瀬畑茉有子( jasmine )(@sehatamayuko)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

風は秋っぽく少し涼しいのにこの日差しがまだまだ夏ですな〜🤩🙌🏻💕 . この時期の気候が一番好きだな〜 . . 最近は体が痩せやすいスイッチが入った状態になってるのがわかってるので、好きなものを食べて飲んでるよ😋 . . スペインで暴飲暴食過ぎたのでまた仕事スイッチの状態の体型に戻すのに時間がかかるかな〜🙄 と少し心配していたけど思ったよりも体の変化はなく安心した〜😅 . . 結局一時的な食事で体が変わるわけではないので、日々の食事の質を上げて、腸内環境を鈍くさせるものは出来るだけ食べないこと❣️ . . それだけで体は (あまり気にしてないが体重の変化までも) キープ出来るよ〜🤔 . . 好きなものを好きなだけ お酒を飲みたいだけ飲めるように自分なりに毎日のやっていることを紹介するね🙋🏻‍♀️ . . 人それぞれ体は違うので参考程度でOK🙆‍♀️ . . 1️⃣パンを出来るだけ食べないようにする❗️ . もしくは少なくする。 . . 腸は第2の脳と呼ばれてます。 最近では腸と脳は深い関係が注目されてますよね〜。 腸内環境(腸内微生物)を整えることで 感情コントロールや行動やメンタル面でも変化があったという報告も出てきてます。 . 小麦に含まれるグルテンは小腸内に炎症を起こしアレルギーの原因になるんですね〜🧐 . ただ毎朝パンを食べていた者としては絶対口にしないということもすぐには出来ないので😅、 . まずは . ”朝、パンを食べる” . “小腹が空いた時にパンを食べる” . という習慣をやめてみたところかなり身体がすっきりしていくのがわかりました😳‼️ . つまり痩せやすくなるということです💕 . その代わりに朝は玄米に黒米を少しブレンドして、圧力鍋で炊いて頂くようにしてます🌾 . . 玄米は体に良いけどやっぱり白米の方が美味しいよね〜と前は思っていましたが、 . ネットで見つけた玄米炊飯用圧力鍋の”マジックブラウン”で炊いたところモッチモチで玄米のプチプチが少し残りつつも柔らかく炊けました🤩🙌🏻 (なんの宣伝でもありませんww個人的にオススメ🙋🏻‍♀️💓) . . . 2️⃣植物の上質なオイルを積極的に摂る❗️ . これは前にもお伝えした通り、血糖値を上げない食事方法です。 . . 納豆やお味噌汁なんかにもMCTオイルやスムージーにココナツオイルなどを入れて美味しく頂けますよ💕 . . 少し高価でも植物の上質なオイルが良いです。 . 3️⃣糖質を出来るだけ意識して摂らないようにする❗️ . . これは本当に大切ですね〜😅 . わたしの家では父がかなりの甘党だったということもあり、食後のデザートは必ず頂いてました🙄🍨 . . 甘いもの摂りすぎでしょ‼️と言われるくらい甘いものが好きだったのですが、結婚してトゲさんは甘い物が好きではないので、自然と甘い物を食べる機会が減っていくとまぁ不思議😱 . . 甘い物を我慢しなくても欲しくなくなってくるですね〜🤔💭 . . 疲れると甘いものを欲しがり、糖でまた体がダルくなり〜の負のルーティーンから抜け出せました♻️🚫😅🙌🏻 . . ただ、バルセロナから日本に帰国した時は日本のお菓子(特にグミ🤭)にハマり、 . Suger Addict(砂糖中毒症)に陥りかけ、また腸内も鈍くなり、相方に砂糖摂り続けてるね〜🙁と言われハッとしSTOP致しました💀 . . 砂糖は本当に中毒性あるな〜気をつけます😅。 . . 4️⃣日差しを感じながらの運動をする❗️ . . といっても日焼けは気にしなくてはならないので、短い時間でも太陽の光を肌で感じれたらそれでオッケーです🙆‍♀️ . . 私は日差しを感じられる朝のランニングが心と体のコントロールにかなり役立っています。 . ランニング後は腸も活発になってるので色々とスッキリ💩😂 . 有酸素は意識的にするようにしてます🏃‍♀️🌳 . . 5️⃣出来るだけ口にするお水はシリカの入った上質な水にする❗️ . 我が家は #のむシリカ を定期便にして、少し贅沢かな?と思いますが味噌汁やお米に使うときにもこのお水を使うようにしてます🙏🏻💓 . . たかが水です。 正直こだわらなくても水道水でやってはいけますが、 . されど水です🥳🙌🏻 . 人間の70%が水で出来てるのならば、こだわるべきところは水ではないでしょうか? . 特にシリカが入ってるお水ポイントです✨ . シリカは肌や髪や爪、歯、血管、関節 、骨などを作ってる成分です。 . 血糖値を下げるのにもシリカはオススメですし、 肌もすごく綺麗になります💕 . そして美味しくて安いのでオススメ🙋🏻‍♀️ . . . こんな感じで日々身体のコントロールをしてます🙋🏻‍♀️ . という事で今宵も また夜風を感じながらご飯しましょう🤪🍷 . この時期限定のトリュフのオムレツ美味しかった〜🤤 @pignontokyo . . #morningrun #detox #fitnessmodel #workout #pignon #yoyogipark #tokyorestaurant #naturewine #diet #glutenfree #ナチュールワイン #ピニョン #奥渋 #のむシリカ #mctオイル

瀬畑茉有子( jasmine )(@sehatamayuko)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました