PR

元モーニング娘。道重さゆみさんのインスタ画像11選

皆さんは、美人アイドル、道重さゆみ(みちしげさゆみ)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

道重 さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年(平成元年)7月13日 – )さんは、日本の歌手、タレントで、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)で、8代目リーダーおよびハロー!プロジェクトの4代目リーダーを務めました。

愛称はさゆ、さゆみん、ちゃゆなど。

イメージカラーはピンク。

山口県宇部市出身。

血液型A型。

身長160.4cm。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

パンテーンの洗い流さないトリートメントがすごく良いので、 シャンプーとトリートメントもパンテーンのものを使ってみました!! 『プレミアム ダメージ リペア シャンプー&トリートメント』 シャンプーは乳液のようなとろっとしたテクスチャーなのですが、泡立ちがとても良く、洗い心地最高です! トリートメントは、つるん!としたテクスチャーで髪の毛にしっかりと浸透してくれます。 ほどよく香るフルーティの香りにも癒されます〜♩ サラサラがちゃんと持続する感じがするし、実際にヘアメイクさんにも、 『さゆみちゃん!髪の毛サラサラだね!』 と言われてすごく嬉しかったです♡ @pantene_jp_official #パンテーン #夕方5時でもHairWeGo #partnershipwithPANTENE

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ちょっと前の写真です!! あーげちゃおっと!!!!

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

道重さゆみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました