PR

美人女優・野口紗世子さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人女優、野口紗世子(のぐちさよこ)さんをご存じでしょうか?

『スタードラフト総選挙2017』にて準グランプリを獲得した美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

野口紗世子さん

誕生日:1994年 11月15日

出身地:福岡県

趣味:映画鑑賞

特技:和太鼓、弓道、ピアノ

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. . 写真は 頂いた大きなお花や 共に乗り越えたバンド3人組 プレゼントしてくれた花束💐 . 公演後の部屋は いつも嬉しいことに 頂いた花束でいっぱいで 扉を開く度に素敵な香りがして 舞台上ことを思い出します✨ . ありがとう☺︎ . . あとがき . 今回は新体制1発目だし キャパもほぼ倍の会場だし ということで色々話し合ったなかで 自分達で集客目標1000名と決めました。 . この数字になったのは 願望というのもあるし、 ミス女をどうしていきたいか というのをその前にみんなで 稽古前というか新メンバーオーディションの期間とかに沢山話し合う機会があって、無謀だけど1つずつクリアしていける劇団にしようってなったのがきっかけでした。 . 劇団のメンバーは個性豊かだし、ぶつかることもあるけど、ミス女をどうしたいかって話をするとなんとなく初期メンの思い描くものはみんな揃っていてそれぞれ表現する言葉は違うけどみんながみんなのことを考えてるんだな〜とそれだけの時間を一緒に過ごしてきてちゃんと繋がってるんだな〜ってこの機会に改めて実感しました。 . これまでも何かを決断するときはほぼ全員で話し合いを何度もしてきました。そこでは賛成の意見も反対の意見もでるし、納得するまで話し合うからレッスンが丸々話し合いになることもありました。 今回新メンバーをとるというのも1つの案でしかなかったし、メンバーの中でも反対がはじめは多かったけど、ミス女をどうしていきたいかと考えたときに結果、まずはオーディションをしてみてもいいんじゃないか?ということになったような気がします。 そして、オーディションをしていく中で受ける人が沢山いたり、思いを伝えてくれたりがあって私も受け入れられるかもと思えるようになったし、他のメンバーもそうだったと思います。 だからこそ、SR審査後からの審査は時間をしっかりとって審査させてもらいました。 . そうして結果入ってくれた新メンバーもオーディションでそれを感じてもらっただろうし、候補生も含めて分からないこと沢山あっただろうけど、今回の舞台に向けて積極的に分からないことは聞いたり稽古では代役したりしてくれて、しっかりついてきてくれたのでこの8名が入ってくれて良かったなと思えています。 . 私は新メンバーのオーディションのときには厳しいことを沢山言いました、怒ったりもしました。 でもそれは本当に入る覚悟がある人とじゃないと大きくしていけないと思ったし、それだけの熱量が現メンバーにあると思ったからです。 なかなか表に出さないメンバーもいるけど、私はその気持ちを大事にしてほしいから、第3会公演を通して新メンバーにも来てくれたみんなにも伝わってくれてたら良いなと思っていました。(もちろん、不安も沢山あったけどね) . 第4会もどんなものになるか まだ分からないけど、 どんな時間を過ごせるのか 楽しみです☺︎💜 みんなもお楽しみに☺︎💕 . . #miss女子会 #舞台アンダンテ #新メンバー加入 #ありがとう #第4会 #楽しみ

野口紗世子/Sayoko Noguchi(女優・モデル)(@sayoko1115ngc)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 2020年はお着物でスタート👘 . 今年の干支は”子(ねずみ)” . 干支は十干と十二支を組み合わせたもので庚子(かのえね)というのが正確だそう。 . 組み合わせは60通り。 還暦の概念はここからで 生まれた年の干支を再び迎える年だから🐭 . 庚子が意味するのは”相生” 勉学や仕事、恋愛、健康などにそれぞれが相互に影響をもたらし合う。 なにか行き詰まったときは 全く別のものから活路を見いだせることもある。 . 全く新しいことにチャレンジするのに適した年✨ . . なにから始めようかな☻ . . . 禰豆子風なの気付いた(*´˘`)? . . #2020年 #始まり #1年 #あけましておめでとうございます #今年もよろしくお願いします #ねずみ #子年 #庚子 #相生 #着物 #禰豆子 #コスプレ

野口紗世子/Sayoko Noguchi(女優・モデル)(@sayoko1115ngc)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . 今年のラストチャージももちろん♡ . 懐かしの曲や大好きな曲 盛り上がる曲やかっこ良い曲で 美男美女っぷりがギュッと詰まってて 目と耳が幸せ過ぎました💕 . ライブなの行き始めて10年、 曲を聞くと当時の思い出が蘇って これだけの時間を一緒に過ごしてきたんだな〜と(*´˘`) . . これからもずっとファンでいたいと思うし このグループの背中を見て夢を追いかけたいって思う☻ . . 私もそう思わせられる人間になるぞ〜!! . . . 今思えばC.A.Lの映像に出演できたことは夢が叶ったツアーで、 私にとって特別なツアーだったけど、 まさか6人のラストツアーになりました。 本当に幸せでした。 沢山の想いを込めてありがとう。 . . . #ありがとう #夢への #元気の源 #大好きな人 #憧れの人

野口紗世子/Sayoko Noguchi(女優・モデル)(@sayoko1115ngc)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました