PR

美人タレント、栗原沙也加さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、栗原沙也加(くりはらさやか)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

栗原 沙也加(くりはら さやか、1995年11月2日 – )さんは、日本の女優、ミュージカル女優です。

東京都出身。

私立成城学園初等学校、成城学園中学校高等学校、成城大学 卒業。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🐭2020年🐭あけましておめでとうございます! 昨年はたくさんのご声援、応援、本当にありがとうございました。間違いなく、皆さまのおかげでいまのわたしがいます。 お着物かわいいよねえ〜〜 そしてスタジオもほんとにかわいいでしょ!!毎回収録ルンルンなんだから!!! . 技術向上はもちろんですが、なにか言葉で表現できないような、心に届くパフォーマンスができるように、今年もがんばります❤︎ . わたしが、皆さんの日々をハッピーなものにできますように!! . いくぜ!!2020!! よろしくお願いします!!🐭

栗原沙也加(@sayaka_kurihara)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

Let's ENJOY TOKYOさんのポスターのわたしと、わたし👯‍♀️。 やっと2ショ撮れた! この撮影をさせていただいた池袋の #awesomestore さん、いーーーーーっぱいかわいい雑貨が取り揃えられていて、まじで楽しいです。是非行ってみておくんなまし! ちなみにここは東京メトロの日比谷駅です。東宝芸能株式会社の最寄り駅です。(まったく必要ない情報) このポスターの前の通路めっっちゃ広いので、通行人の邪魔にならなくておすすめです。(誰も撮らない) もうすぐ掲載おわります!!! 見納めを是非!!!!!!!

栗原沙也加(@sayaka_kurihara)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

もう秋も深い🌾🍠🌰🍂🌝

栗原沙也加(@sayaka_kurihara)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました