PR

AV女優、沢原佑香(さわはらゆうか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、沢原佑香(さわはらゆうか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:沢原佑香 さわはらゆうか sawaharayuuka
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B84 / W63 / H90
身長:148cm
趣味:ランニング、カラオケ、料理

動画作品(FANZA)

筋肉美少女な妹の痴的ワークアウト 沢原佑香

  • 商品発売日: 2019/08/30
  • 収録時間: 102分
  • 出演者: 沢原佑香
  • シリーズ: 筋肉美少女な妹の痴的ワークアウト
  • メーカー: NON
  • ジャンル: 顔面騎乗 フェラ クンニ 筋肉 美少女 姉・妹 ハイビジョン 単体作品 中出し 近親相姦

お兄ちゃんのチ●ポを使ってストレスを発散し汗をかく妹。妹は体育会系女子で体力は有り余ってるほどの性欲絶倫、しかも鍛え上げられた肉体美の持ち主というオマケ付き。お兄ちゃんに跨っては顔騎をし、味やニオイを聞き出す変態ぶり。自らディープスロートをしたりお兄ちゃんにお願いしてイラマで唾液まみれになったり。互いの性欲は尽きることがなく、最後には互いに首絞めしながらの濃厚種付けセックスをする、歪んだ性癖のドSの妹とドMのお兄ちゃんの話。

筋肉美少女な妹の痴的ワークアウト 沢原佑香

コーチに肉便器にされてます。 沢原佑香

  • 商品発売日: 2019/08/30
  • 収録時間: 98分
  • 出演者: 沢原佑香
  • シリーズ: コーチに肉便器にされてます。
  • メーカー: 光夜蝶
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 3P・4P イラマチオ 電マ 人妻・主婦

私と主人は週に何度かコーチの元で陸上のトレーニングをしているのですが、そのおかげなのか私は体力も筋力もつき健康な体を保っています。しかしそのコーチとは以前から何度かカラダの関係を持っていて…主人にはバレないと思っていたのですが、主人が男のコーチングを止めてしまったばかりにコーチが私を●す勢いが以前にも増して激しくなってきたんです。今日もコーチは主人を恨みつつ、私の口の中に捻り込むように肉棒を押し込み生臭い精液を口からこぼれんばかりに注いでは、避妊具もつけずに膣奥に激しく腰を落として突き続けるのです。更に別のコーチを呼ぶと代わる代わる私の秘部を肉棒で掻き回し、私のお尻を叩いたり首を絞めながら中に果てるのです…。でも何故かその行為に私は興奮し、夫への背徳感を感じながらも二本の肉棒を全力で受け止め更なる突きを求めていました…。そして顔がドロドロの精液まみれになっても私はドキドキしながら更なる仕打ちを望んでいたんです…。

コーチに肉便器にされてます。 沢原佑香

私、脅迫されてます 沢原佑香

  • 商品発売日: 2019/10/04
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: 沢原佑香
  • シリーズ: 私、脅迫されてます
  • メーカー: 光夜蝶
  • ジャンル: ハイビジョン スレンダー 中出し 孕ませ 人妻・主婦 単体作品 イラマチオ

昨年結婚をした私。主人とは助け合いながらも楽しい日々を送っていました。しかし、あの男が…まだ私が独身の時に魔が差して遊んでしまったジムの受講生が突然やって来たんです。しかも単に私を犯したいという1つの目的だけで…。必死に拒絶する私に怪しい媚薬を無理やり飲ませると、理性に反して私の子宮が疼き出し自分ではどうすることもできない状況になってしまったんです。男の硬く反り返った肉棒が私の喉奥に押し込まれてくると、自然と私は舌を動かしていました…。

私、脅迫されてます 沢原佑香

コメント

タイトルとURLをコピーしました